水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっとっと

[独言]また寝るとこだった!!

最近ツイに思いの丈を綴るもんだからそれで満足してる笑笑
それはそれ、これはこれでちゃんとやらないと_(:3 」∠)_
オッスオッスというわけで今日は仕事初めだぜ
仕事が少ないって噂も聞いてたからこれは出荷作業だなって
読みは的中して終日でした
しかし終日ってのは少なかったな、前半棚入れの後半在庫管理
ってパターンが多かったみたい
まあそのパターンなら今日は想像を絶する疲れだったかもね
ロケーションもよく、今日は数字もまあまあ上がりました
87→89なら安定感もばっちりだ_( _´ω`)_ペショ
結構ライン引かれてたのも多かった中健闘したんじゃないかな

帰宅してちょっと食らって消化したら( ˘ω˘)スヤァ
帰ってから3時間少々しか起きてないぜHAHAHA!
ま、明日もこの調子でいきまっしょい!