水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝てばかりの週末

[独言]まあ、それも悪くない

今日は深夜からの活動もあまりなく、親が仕事に出ても
ゴロゴログダグダの時間を過ごしました_( _´ω`)_ペショ
ほんとまじめに心からやりたいゲームが少なすぎてつらい
PSO2を引っ張り出すかとも考えながら手が動かないのも
まあその程度のゲームってことで片付いちゃうから笑う
TERAもまた然りなんだよなあ……今アイリスオンラインや
LHが残っていたと仮定したら絶対飛びついてる(´・ω・`)
過去にのめり込んだものが見事に全て終わっててね……

再び奮い立つようなものがないのもまあスマホが一因だけど
だからと言ってスマホゲームにのめり込むかってなると
答えはノーかなあ、半数以上が課金ありきのゲームだし。
デレステもその一つ、でも課金しないと貫いても
十分遊び倒せるゲームではあるよね。
協力プレイが主になるゲームでもないから。
たぶんミリシタもそうだけど、キャラデザが一部を除くと
自分向けじゃないから食指が伸びないかも_( _´ω`)_ペショ
ガルパは間違いなく協力プレイ前提&腕前重視だから
腕前もない自分にはハイ終了。
FGOはもうすでに札束で殴り合うゲームと化してるから
早々とアンインストールアンインストールでした

いやそうじゃない、PCゲームで何か出てクレメンス……
この冬遊べるゲームがなかったらガチでオフトゥンの民
ネトゲ情報もちまちま見てるけどなかなかだねー
最悪GCPSOに本気で引き戻すしかないんだけども
ネトゲ内の友人に引き込める面々も居ないし悲しいな
それが出来ればまだひと花咲かせられるんだけどなー