水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

げつようびー

[独言]はじまりはいつも

雨でした。
まあお昼にはあがったので帰りは難なく。
しかし今日も疲れたねえ……けど明日終わってこそ。
コンディションは出発前大したことないんだけど
帰宅後の疲労度がほんともうやばい、やばい
今日も食べてイベント消化したらさっさと寝そう
とりあえず明日出勤したらお休み。
ここも出勤だったらほんと危なかったなあ。

日一日と定位置のシーズンも終わっていく……
そうなればまた削り続ける日々なんだよねー
ま、去年とは境遇も違うし体調さえしっかりすれば
いいほうに持って行けるんじゃないかなって思う
棚入れのロケーションも良化していってる実感あるし
これは12月、少し楽しみでもあるね

今年も1か月少々、痛みもこの11ヶ月ほどほとんどない
(歯痛のゼロ化はガチで嬉しくてしょうがない)
頭痛は色々取り巻くものもあるからもはや避けられぬ
また穏やかな年始を迎えられるように。
残りの日々も油断せずしっかり進んでいきましょう。