水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もsurvival

[独言]残ったよ

そして疲れたよ_(:3 」∠)_
まあお約束といえばお約束よね
けどこれがこのざまさんの日々になれば
この比にならない疲れが毎日のごとくやってくる
今の棚入れの状況が明るくなっている流れを
持ってこられたらだいぶ違う感じはするんだけどね
ま、いい流れに持っていくためにもこの具合で
ミスもなく着実にやらないとダメだけどね

ゲームも明日が休みだからここで少しかじりたいが
まあ日曜と同じような流れになりそうで悲しい
日曜よりはマシにしたいぜほんとに_( _´ω`)_ペショ
そして今日は給料日。けど遊べるわけでもなく
油断せず返済と、一足早く交通費チャージ
いち早く生活費も渡して、あとは保険料を先払い
するかちょっと検討中。

色々資金面も解決してないところ多すぎてね。
しかし進められるのもぶっちゃけ来年春まで……
リボ払いがあんだけ汚いと思わなかったよ
一度は完済した時もわりと早く返したからなあ。
こんな沼になると予想しなかった(´・ω・`)
いい勉強になったよ。