水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あいむのーぱわー

[独言]疲れてるね

さすがに3日目、まだ半分残ってると考えるとな
来週月曜が確定でお休みっぽいけど。
一瞬このざまさんの追加出勤考えたけど体力と相談して
あっという間に却下されるぐらいにはカスっぽい
いけないこともないと思うけど行くことを拒んでしまう
なんとも情けねえ身体になったもんだよ
返済を少しでも早めるなら逃す手はないんだが。
しかし仕事に対する意欲も相変わらずだからなー
今はとにかく無駄な出費だけでもしっかり避けられてるだけ
良しとしておかないとしゃーないね

定位置あと3日、土曜日挟んで日曜出勤して月曜休みかな?
しかし来週が月曜以外も休みが出たらいくしかないかも
あまりむやみやたらにしょっ引くわけにはいかんわ
シフト見て前向きに考えておかねばね。
今日はもうライフも低いのでそそくさと寝ると思います
明日も頑張らねばいけないのだ_( _´ω`)_ペショ