水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み終わり

[独言]ちょっとワンチャンス

昼頃に派遣会社から電話きて明後日休みってきてたけど
もしかしたら仕事入れるかも、とのことなので頼んでおいた
そのまま休みになることもあり得るので期待はせず
明日帰りに配置を見ておいたらいいんだな_(:3 」∠)_
無かったらそこまでってことだ
出勤になったら22と23がどちらか休みになっても
傷は少し浅くなるし、受けない手はないわね
今日は確定申告もカカッと郵送しておきました
うまいこといってりゃいいんだけどねー
買い出しも行っておいたから今はのんびりできてます
綺麗にゼロになりそうだから明日は帰り寄り道は必須

まあ見事に食費を削れているので思った以上に
資金は残ってる、これは返済に少し充てたいなあ……
ひとまず月末の明細見てからでも遅くはないのだけど
この申告で市税が下がれば完全勝利だわ

親がまた喋らんって愚痴ってきてるけど知らない
会話が嫌いというか弾まない会話はしないし
ちょっと悪態をつくところあったらすぐついてくるから
正直話してていい気しないんスよね_( _´ω`)_ペショ
もう少し空気を読むことを勉強しようか
飯もこの後食べてくるけどさっさと食べて仕事に備え
寝ておきたいからな。
すまんがその辺はウチに求めても無駄なことですわ