水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ギリギリになり申したが

[独言]ほぼジャグラーづくめ

やっばいちょっと前に6号機ジャグラーPV見て再燃した
もんだから、4月にホームスロ屋が禁煙施行したら
マシマシに置くであろうから回しに行こうと思って
予行練習ってことでひっさびさにジャグラーアプリを
入れたんだけどやっぱジャグラー楽しいわ
実機も持ってるけどこれ本音で言うと初代アイムジャグラー
鞍替えしたいぐらいである・x・

そしてさっきまで久々に実機サイトを見てしまった笑笑
マイジャグⅡがあった……やべえ欲しい
まあないの知ってるから、しかたないね_( _´ω`)_ペショ
今日はもうほんとジャグかデレだけだった
後はデイリー戦士の消化だけ
なのでマジで特筆すべきことがないです

明日もお仕事頑張ってこ
直雇用になって収入上がったらワンチャンスロも
もっと回せるだろうし、実機だって新調できるかもしれん
その辺をモチベにしないと今後も頑張れないでしょう
そんなもんだ、人生