水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あひゃひゃ

[独言]めっちゃ放置してしまった

書く時間深夜にもあったのに遊んでたしバカヤロー
お仕事は建て替えが急務っぽいのかその作業ばかり
たぶんしばらくそんな感じじゃね?
これも棚出しならいいんだけど棚入れは変わらず苦痛
どうせそんなに捌けていけないんだから詰まっていくのは
自然の摂理……これだからこっちの部署はゴミなんだ
そしてこの日ようやく移籍の件が動いて。
来月2日に面談が行われそうな感じになりました

某氏とも軽く話を合わせたりしたんですが、コレ最悪
10~19時シフトになるんじゃないかって可能性が。
いやね、これになると朝は少しゆとり出るんですけど
帰りには既にスーパーが閉まっているという悲劇が
こうなると安い買い物ができずにやべーやつ
今だいぶ安く食費を見積もってるのに(日当り700円程度)
コンビニ生活になったら900円前後になってIKAN

とりあえず棚入れ部署で直雇用になってしまっては無意味
何としてもそこは出荷作業側に入らなければ
正直これで棚入れになんか入れられたら掛け持ち不可避
肉体的にも精神的にも持つわけがない
しっかりその辺は話をつけてこなければいけないね

ということで昨日のはこんな感じでおわり
何かまとまらないけど、まあいいや……日記だし。