水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり戻りつつある

[独言]入職した時期に

ええ、薄々感づいてましたが棚入れに回されました
そもそも今日は出荷作業の応援に回った人もいなかった
けど17時には貨物ほとんど残ってなかったんだけどなー
まあ明日休みになったのはだいたい納得いきました
とりあえずこっちで生産性の確認しようがないのがダメ
更新されても数日後って、意識持ってもらう気あるのかね
その辺は出荷作業の部署の方が意識高い系だわ
それで煽られてもピンとくるわけないじゃん……
可もなく不可もなしで無難にしかやってないけど。

これで定位置も消し炭にならずフル回転できそうです笑笑
食べすぎたので一旦横になって復活したらパレードやらなきゃ
そこまで食べた感じもしないんだけどなあ_(:3 」∠)_