水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

干された干された

[独言]ぶっちゃけ休みでもよかったのよ

今日も出荷作業か在庫確認の部署を期待していったら
棚入れで一気にトーンダウンしました_(:3 」∠)_
そしていざ始めたら1時間で干されのポジション
しかもワンオペの2時間ぶっ通し

昼からも少し戻ったけど最後はまた同じ場所
萎えるという以外の表現が見当たらない
残業要請されたけど即答で断りました
棚入れで残業は以前、干されポジションに
1時間まるごと残された過去もあるのさ……
何のために残業させたん?雑用させたかっただけ?
あほくさ
そんなこともあってまあさっさと帰りました
カーニバルのラストスパートもあったからな

こちらも今無事に終了まで駆け抜けました
先月のパレード同様好スタートを切れたと思います
ファン増期間はまだ続くのでぼちぼち継続と
いきたいところです_(:3 」∠)_

明日は隔日ということでお休み
だらだらしようかねー