水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

忘却

[独言]真っ先に酒飲んでたからね

やっぱりダメダメ、期間限定のラムネジュース終わったら
お酒はまたお預けにしておかないとクセになるわ
まあ氷結とかもう飲む気あんまりないから大丈夫

さて今日はまた干された一日だったんごねえ……
開始から1時間で速攻の段ボール箱処理へ
しかもワンオペのクソ状態。
昼休憩の十数分前にやっと手伝いに来ました
十数人が十分もしないうちに数箱空箱をもって
帰ってくるんだから間に合うわけねーだろ
たぶん処理は遅いと判断されたと思うよ
(終業前の段ボール処理には呼ばれなかったから)
だから黙って出荷作業メインにすればいいのにね

派遣先の判断で配置したのなら派遣元は黙って
受け入れるしかないんだから別にいいじゃん
適材適所、当たり前のことと思うのだけど。
最近成績も出荷作業なら3桁出して掲示板出てるし
よっぽどそっちのが戦力になれると思うのよ
棚入れなんて常に赤線引かれてるレベルっすよ
向いてないって判断が何故できない……??
正直出荷作業メインになれるのなら、多少の残業は
たまに受け入れることできるよ
(今だと始業前に残業可能申請すると半強制的に棚入れに回る)
契約上ってことで我慢はしているんだけどさー
解せないとは常々思うわ

まあそんな干されたいらだちでお酒も飲むわけですよ
さすがに翌日が休みでもないとやらないけど・x・
また月末までは隔日出勤。
昨日はたまたまだと思いながら、また出荷作業の
配置を祈ってやってくことにしましょう_(:3 」∠)_