水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気は砕けて散った

[独言]今日もやばかったっすねー

2階と4階の往復
脚がまたバカになりそうだわ
途中に歯痛がきそうになったりとか
あーヤバいねこれって思いながら仕事してました
数字はまあ3位に載ったり99→101と結構
高い水準でしたが、かなりボロボロにした代償
これぐらい出て当たり前というか、もう少し
出てもいいような感じだったんですけどね(´・ω・`)

明日は棚入れという絶望の配置を確認。
朝行ってみたらまた別になってることを祈りたい
いや、そうでないと持たない
やってもめっちゃ手抜きでやるの見え見えである
どうせ棚入れ部署からは既に干されてるからね
あんな馴れ合い依怙贔屓部署は自分ももういらん
どうなることやら……

ま、早めに寝ましょうそうしましょ
定位置給料も入って納めるものは納めた
あとはクレカの引き落としを待って、抑えるとこ
しっかり抑えて冬に備えていかねばね。
2月の厳冬期が一番恐怖だってば_( _´ω`)_ペショ