水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おめでたい日らしい

[独言]自分じゃなくてね

甥っ子の誕生日なんだよね
1日違ったらデレ担当のしゅーこちゃんと同じだったんだよ
逆にそれだったら憂鬱だったからこれで良かったと思う
まあそれは置いといて今日もお仕事
ん?誕生日プレゼント?
何度も親には言ったけど自分からは出せないよと言った
恥も外聞もないっスよ、正直に言ったまでの話
いよいよ定位置も明日だけを残すことになった
4月に出社していたら察してとは笑っているけども。
ほんとにそうなってたらガチで凹みそうだわ笑笑

13と14連休だけどめっちゃ悶々としてそうだなあ……
13をお仕事にするのも手だけど、やっぱこのざまさんは
もうダメだわ……追加入れる気が全くなくなった(´・ω・`)
少なくとも去年の今頃ならそんなことなかったのになー
やっぱり棚入れ部署の依怙贔屓がすべてをダメにした
正直早くでも出勤言われたら残りのシフトも蹴っていい
過払いをそこからしょっ引かれる可能性が高いけどね
後のリターンでお釣りは返ってくる
なにはなくともまず採用されないと仕切り直しだからね
落ちる前提で考えてるからこの辺矛盾してるわ_( _´ω`)_ペショ

明日はとりあえず頑張ろう。
親にはまだ一切知らせてないし、通ったら後報するよ。
通らなかったらそのまま放置でまた探すのみ。