水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労感にて死

[独言]しゃーない

定位置の仕事納めも終わりました!
さて、今日が本当の最後になるかはまだ分からぬ
4月まで引っ張ってしまって笑い者になる可能性も・x・
まあネタにしてくれと言っておいたけど笑笑
本当は続けたいのだけどね
辞めたいのはこのざまさんだけだし……
しかし気の変わらないうちに発奮しておくのは
自分の性格上大いにアリだからな
やっておこうじゃないの

そしてまさかのキャラバンは推しのイヴちゃん
こちらも明日から連休だから気合いが入ります
むしろそのための仮眠で書くのが遅れましたHAHAHA
PSO2ちゃんも最小限はやるけどほとんどの緊急は
逃すことになりそうだな……
まあキャラバンの間だけだからヘーキヘーキ
あと1日のこのざまさんをサクッと終わらせて
面接に臨みたいところであります
ある意味一世一代の大挑戦ですわ
年末に何やってんのって感じだけど、頑張ります。