水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またもや

[独言]寝落ちで翌日!

23時に起きたけど先デイリー消化になるからね_( _´ω`)_ペショ
まあまあ悪いなりにPSO2も伸びてきた、90/90も間もない
ホントは全職75ぐらいまではやらんとなんだけどなかなか。
そこまで高いモチベがあるかってなると、ないし笑笑
装備もスゲーの作るかは微妙だしなー
何よりもメメタァが足りない
一応の稼ぎ頭が完成に近いのはいいことだ
どうせBoHuの量産は基本的に変わらないしHAHAHA

楽々な定位置から帰るのはいいけどやっぱ寝落ちする
この癖から矯正しないとダメなんだけどねー
デレステはまあ、移動中にスタミナ消化きっちりできるし。
家に帰ってからのリズムがゴミすぎていけない……
去年の今頃なんてスロ屋に入り浸ってたなー
そんなんやったら勝ち逃げはおろかまた返済できぬ
失態は繰り返せないのだ(´・ω・`)

明日行けばとりあえず土曜はお休みだから
まあ幻惑の森籠って稼げたらいいのだが。
日曜このざまさん逝って、月火行って休み
で、木金土日……ここがヤマ場かな
その翌週に月火入ったら何だかんだの6連勤( ̄▽ ̄;)
恐れていた13連勤が回避できただけマシだけどな!
生き残れ、自分。