水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝つことは難しい

[独言]当たり前かもしれませんが

( ゚д゚)ウム
ジャグキチは連敗……まぁ今日はジャグラー自体あまり打ってない
おじいさんの後を打ったけど多分エスパーヤメの雰囲気で100G止め
パルサーでちびちびと当たるけど爆発力不足で、2kヤメとなった
ここでBB続いたら換金!って思うところでRBなので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
これはジャグラーでもあるあるなので、これに限った話じゃない
要するにそういう風に出来てるんだなぁってことですわ……おーん
飲みもまぁ少な目だったけど帰り道に2缶追加、勝ってたらもっと
多かったけど負けてるしこの程度にしておかないとね[゚д゚]
てか飲むなよ馬鹿野郎なんだけど、多分もう無理ですわな……
せいぜい不健康診断前の数日抑えられる程度ですわ、日常的には
抱え始めてきた違和感とストレスがちょっとヤベェので。

んー取り戻せると思ったものがやっぱり全然うまく行かないのね
辛うじてPSUはそこそこ思ったよりもやれているんだけども……
その全盛期の中にいた時にやれていたLHが全然ダメなのよ(ヽ ´ω`)
一時いける手ごたえあったんだけど、また止まってしまったぜ
背景には間違いなくジャグキチがあるんだよなぁ。
そして今じゃ早帰りが難しくなった仕事……16時なんて幻想だぜ
バイトだった時期は全然その時間でもよかったんだけど、たぶん
今の物価高で最低賃金の6時間労働は無理ゲーなんだよなぁ
もう少し元手が出来ないとすぐ破綻してしまうからさ(´・ω・`)
この職場を10年したら非正規になって緩くやるとかもアリだわね
まあ認められないだろうけどなHAHAHA!

そのお仕事は今日久しく50分のお残業、いやね……残業申請して
いいなら全然残るけど申請NGならただのサビ残じゃんよ[゚д゚]
日常の20分ですらダメだからねぇ、この辺はまぁ翌日でもOKの
事しかしてないからそれは自発的でも構わないんだけどね
今回の不具合品選別とか正当な理由がついているにも関わらず
申請NGではお話になりませんわ……おーん
みんな出してないんだから君も出すなってなったらもうそれは
前に退職した時と大差ねぇからな、おバカとしか言えないぜ
ぼくはぼくでry氏からのミッションは第一段階クリアしたしな
別ルートのことに対してのアレはちょっとご助力ないと無理
さも昔やっていたかのように言うけど、やったことねぇよそれ

まぁのらりくらりかわしていくしかなかろう_(┐「ε:)_
昔は肩肘張りすぎた……そして元バカ社長に潰されたのである。
とにかく今回はそれを繰り返してはいけない、それだけよ
明日行きゃ週末、のんびりジャグキチやってきましょ( ゚д゚)ウム
ネトゲも気が向けばやればいい、それでいい。