水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜おk

[独言]立ち上がりだいじ

( ゚д゚)ウム
やっぱね、月曜日ちゃんとやったら一週間なんとかなるのよ
ここを躓くとロクなことがない……先々週とか先々週とか
さていよいよまだ突っつかれていないけど棚卸集計も着手せねば
……が、まあ製造工程も盛りだくさんだし調査関連も追いついて
いかないとだし救いと言えばルーティン一部がN氏にとんだこと
これは微妙に助かった感ありますねぇ(  _*`ω、)_
とりあえずやや製造工程に重点を置きながらも調査関連進めて
最後まあまあ集計も進められたしもうひと追いってところか
何がなんでもry氏と動線を重ねないように地下から工場棟へ
移動するのである……マジでいらんこと引っかかるから!!
そしてそのry氏から電話がかかっていたであろう品管の人を
尻目に18時過ぎ退社、月曜からお残業なんてとんでもないぜ

お家賃も無事口座から落ちて今月の残りは40弱……ちょっとだけ
株投資もしたしギリギリ35守れるか程度だけどとりあえずこれで
良しとしておかなければ……あとはしっかり節制するのみだ
ジャグキチもすっかり4日断ち切れました、もう大丈夫だろ……
よっぽど持て余した時ぐらいじゃねぇかなあ_(┐「ε:)_
休みの日がどうなるかよ、酒は多少入っても打たなければいい
平日をきちんと断酒すればずいぶん出費はなくなるんだ[゚д゚]
ここを徹底すれば自ずと貯金は伸びてくるはずだだだ
その中で少しずつでも株投資して配当金も乗せていくのだいじ
15年前になかったニワカ知識でしっかり資産形成するのだ
5年後ぐらいには1.5Mぐらいにならんかねぇ(´・ω・`)

1.5で年間5~6ぐらいの配当になるんかな、それぐらいでやっと
生活の足しになりそうですね……まぁこれで満足することなく
2Mでも3Mでも目指していきたいところさん( ゚д゚)ウム
何はなくとも身体が資本だからね、しっかりこのままこの仕事
全うし続けてこそ成し得る資産形成だからこのまま大病なく
無事にやりゃあ全然上は狙える、あとは無茶ぶりで責任の重い
ポジションをやらされなければきっと大丈夫なはず。
あの元バカ社長がもっと早く辞めてたらなぁ、6年ぐらいで戻って
もう少し早いタイミングでこういう事やれたのにと思うと惜しい
まああれこれ言っても仕方ないんですがね!
今は与えられたポジションをやり抜くだけさ_( _´ω`)_ペショ

さてまだまだ一週間は長い、気負わずそして堅実にいこう
このまま無理なくいけば負けはない……それは確信に変わっている