水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最低ラインは終わった

[独言]そして週末へ

疲れた_( _´ω`)_ペショ
まだまだ片付かないところばかりだぜ!!
集計終わったしここからちょっと積極的に行かんと
とりあえず製造工程はずずいっと進みました
残っているところはだいぶあるけどもう少しかしらね……
あまりこの工程ばかりやっているとケツ叩かれるから[゚д゚]
調査関連は結局外してくれる気配ないんだよなぁ
これこそほぼry氏の元で椅子ずっと座ってやってられるなら
ぼくの代わりにやった方が絶対効率いいと思うんだけど
品管の人がまぁ嫌がるんだろうね(´・ω・`)
ぼかぁそこまで万能じゃないんですよ、そこは分かれ☆

あとは月曜でどこまで追い込んで火曜に放てるか、だな……
その最低ラインとやらは3分の1だけど、現状はその6分の1
ry氏はまぁ知っていると思うけどこれをぼくに向けられたら
簡単に玉砕するのは……分かるよね??
自分なりには東奔西走してるんですよ、自分なりに_(┐「ε:)_
その中で他にやらんといけんことを潰している感じです
あー、あの時のんびりやれてたルーティン一部はN氏に奪われ
その他のルーティンも今じゃやってる場合じゃねぇってなった
こらもう戻れねぇな、とてもじゃないけど(  _*`ω、)_
駄菓子菓子18時過ぎに帰る、N氏も帰るに帰れないだろうね
ぼかぁ逃げますよ、常に逃げの一手を打ち続ける男なので。

それにしてもジャグキチ10日は断ってるね、酒は無理そうだが
どう考えても知れている酒の額よりも平日帰りでも1諭吉氏で
週末なら3諭吉氏酷い時なら負けられるヤツを消す方が確実に
金はこっちのが貯まるだろ……って結論に変わってきました
時間もネトゲに割けるかは別として有効活用できるからな[゚д゚]
現状平日ならMAXロング缶1ノーマル缶1で週末はその3倍かね
食う量がどこまでコントロールできるかだけど、それでいいか
早タヒにへの先行投資と思えばいい……ダメだけど( ゚д゚)ウム
健康志向に気をつけるのは親がいなくなってからでいいや

さて、こうなったらマジで家でのネトゲライフが重要になるが
ここんところの体たらくを見ているとまだまだ💯には程遠い
気が付いたらFANZAゲー消化になってるのがマジでIKANのよ
ゆーてPSUもINするけど何もせず終わってる感あるわなぁ……
まだLHのが時たま毎日クエしながらがんぼれてる感じですわ
しかしまだ足りない、全然足りないんですよね(ヽ ´ω`)
休みともなれば打ち込み続けた15年前の日々には全然届かない
飽きっぽさに磨きがかかりすぎなんだよなぁ。
まぁでも当時こんなストア100とかの店内曲聞くの店頭だけだし
ちょっとやりすぎてる感は認めざるを得ないわ(´・ω・`)
あの時何聴いてたかなぁ……って思い出してみるけどそれもまあ
それなり聴いてるんだよ今も、しかしゾーンは狭かった笑笑

当時のフレがもう一人もいないってのもガチであるんだけど
JP勢が壊滅的に居ないってのが一番だよな、なんたって海外鯖
日本サーバーでやる有志ってのは存在しないのかなぁ
てかまぁPSUに至っては本家が国産だから無理ゲーではある[゚д゚]
アイリスオンラインはもう今ある鯖が唯一無二だろ……
やっぱ凄いのはLHで、あれだけ何度もエミュ鯖出来たりするのは
色々な場所で愛されたゲームなんだなあと痛感しますよ( ゚д゚)ウム
多分今も現役なんだけどROとか、PSOだったらずっと継がれていく
ゲームになっていきそうですね。
PSUは残念ながらこれが一代限りになりそうな気がする(´・ω・`)
あとアイリスオンラインも一代かもね、他に立ち上がるところも
現状ないからそんなもんでしょう

さてそれで言えばPSOはまたエミュ鯖とかやるべきかもしれないが
このPCと相性悪いのかインスコしても起動できない笑笑
PC新調したらまた作戦を考えるかな……なんやかんやでそういや
PSOは2009にも全然現役やったやんぼく……悲しいかなTVを置く
スペースがもうなくて(狭くて)まだお蔵入りしてるところです[゚д゚]
もうGCも次何年か後に立ち上げることができるかも分からないね
それどころかメモカ全滅してる可能性さえあるわHAHAHA!
まあ回帰するならそういうところも考えておこうかな。
あらゆる手を模索することは悪いことちゃうよ……おーん