水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みはあっさりと

[独言]過ぎてくもんだね

( ゚д゚)ウム
またこの日もジャグキチは断てたがネトゲは今ひとつだった
もう昼前にちょこっと出かけて駅前闊歩して飲んで久々に
ドムドムで食べて満足したら寝てた( ˘ω˘)スヤァ……
間隔をあけるならともかくとして、あの1時間足らずの間で
ロング缶1本とノーマル缶1本一気はアカンかったかなぁ
結局13~17時過ぎまでまるまる昼寝になりましたとさ。
まぁ夜からは恵方巻食ってLHそれなり回せたからよかったが
これを昼からやらんとダメだったんだけどなぁ
しかしこれは酒断たんとできんかな、今のぼくには難題だ
もう治らない気さえしている(´・ω・`)

LHせっかく金銭符切ったのにヤレない日々が続いてるしな
今回はまあまあだったけど前回が酷すぎた……
もうSDも切れたし手を打たなければIKANところである
久々にちょっとFLも行けたのは良かったけど、これ1回きりで
満足しちゃダメなんだよなぁ……もっとがんぼれよぼく
ようやくクラメンがいいところまで育ったので、この波に
乗って行きたいっすね( ゚д゚)ウム
このままジャグキチ断てたらもう少しチャンスはあるんだが
まだまだ衝動に負ける日々は続きそうです まる
まぁこれも15年前にはなかった新しいスタイルなのかな
健康害せず、金を使いすぎずでいけばそれも悪くないか

明日はどうなることやら。
とりあえず昨日つらつら書きまくったしコメント少な目。