水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あっという間の週末じゃった

[独言]だが来週は

3連休もあるしね、多少は頑張れる( ゚д゚)ウム
さて今日はジャグキチしてしまったクズでーす!
まあ幸い3k投資3k回収でイーブンにできたのでセーフ
飲みすぎた……けどなんか知らんが最後にコーヒー飲んだら
綺麗に気分の悪さが抜けた、スゲェなコーヒー[゚д゚]
帰りも駅前闊歩、酒も飲まずコーヒーで気分上々よ
珍しいケースだし週末の終わりをこの形で終えられるのは
感じ(・∀・)イイ!!ですね、酔いつぶれよりよっぽどいい
飲みすぎてもこういうリカバリー方法があるんだな……
緊急手段として覚えておこう、下手すりゃ水より効くわ

そしてマシマシラーメンキメて本日はおしまい
ここで調子乗ってもう一杯と行ったらダメ人間の代表だわ
いい形で明日に繋げるように今日も程よく寝ましょう
まあそれぐらいにジャグキチも内容がしょっぱかった……
しかしどれぐらいぶりにノーペカを回避しただろうか笑笑
立ち上がりが300ハマりと他3台と比べてカス同然でしたが
やっぱ引きヨワの巨星のもとに生まれたのさぼかぁ_(┐「ε:)_
またこれでプラマイゼロでなかったことにできたしね
このまま再び封印といこうではないか( ゚д゚)ウム
もうちょっとLHがんぼらないと……PSUがまた堕ちたわけで
やっぱ頼れるのはココしかねぇな、2008~2009はまさしく
このゲームと共に生きてきたわけだから。

2010~2011はPSUに復帰して直結して色々波瀾万丈だったが
これはこれで色々卒業できたこともあるので良かったかもね
しかしインパクトというか、はらはらしたのはやっぱLH
ほぼネカマしてたんですけどねHEHEHE
フツーにやってたら結局ほとんど失敗してた罠!(´・ω・`)
今もうそういう事はノーチャンスだからアキラメロン
分かってはいるんですがね……悲しいけど期待しちゃうのが
15年前から持ち続けているサガなんですわ[゚д゚]
だけど偶然に身を任せるしかないっスね、自ら動いたらこれ
マジでヤベェことになることは明らかなんで。
まぁやましいことなしにVCしてぇ、これできたら一気に
モチベ跳ね上がるんだけどな……実際VCしなくなったPSO2
2018あたりからネトゲのやる気一気に落ちちゃったからね

さて、とりあえず今年は色々充足させていかないとIKAN一年
世の中クソみたいな不景気だけど、駆け抜けてやんよ[゚д゚]