水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりはほろ苦く

[独言]軽く釘を刺される

まぁちょっとした不注意なんだけどね(´・ω・`)
もうちょい責任感を持とうねってお話なんだけどもさ……
うーん最低限は持ってるんだけど何というかゾーンを
むやみやたらに広げられている結果なんだけどナー
そらポロリすることもあるわよ……おーん
ちょっとした注意の段階で是正できたらそれはそれで
おkなんだけど、やっぱこういう事は今後増えるわよ
もっともっと範囲を広げられることは明白なのだから[゚д゚]
今日もやっつけの調査関連(ry氏直々の依頼)でまた
テンパったりで朝から仕事が少ないで采配に苦しんだり
まぁ月曜日からやってくれるぜって思ってた_(┐「ε:)_

明日も明日でいきなりネタが少ないからね……とりあえず
少しずつ前工程が進めば道は開けてくるんだけども
これまたうまく行きそうでうまく行かないんだわ(ヽ ´ω`)
どこかで絶対穴が開くからね、順風満帆にはいかないの
それがここでのお仕事なのである。
てかもうry氏出張とかないんかなぁ……ほんとこの人の
状況窺いながらの仕事は捗らないからキツイんですよ
それはぼくに限らず全員そうなんだけどなHAHAHA
3日ぐらい行ってくれたらとりあえずあれこれ片付くのよ
うーんこの前のコロナ休暇が大きく今響いている感じよ
少しずつ取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まだしばらく時間がかかりそうな上に新たにミッソンを
持ち込んでくるもんだからほんとマジで前に進めないのよ
品管の人がそれのさらなる上を行くんだけどそうなったら
マジでタヒぬね、ぼくみたいなクズが順応できるはずがない
謙遜とかそんなの全部抜きにしてやめた方がいいぜ[゚д゚]
これだから出世昇進なんてとんでもない話なんだぜ。
やっぱ酒はやめられねぇなあ、ジャグキチは何の躊躇もなく
通り過ぎられるようになったからここは心配なさげ
まぁ無駄な出費の7割はコレで削減できるであろう……
多少飲み食い代かさんだとしても全然1月と比べたら釣りが
返ってくるレベルだからせめてこの調子を維持だな( ゚д゚)ウム

あとはネトゲだけ、今日もまっすぐ帰ってきたのに全然LH
手を付けることなくこの後眠りそうである( ˘ω˘)スヤァ……
やっぱりもう少しだけ(30分だけでもいいから)早く退勤したい
もう18時前ってのが無理難題に変わりつつあるんですよ
こうやってじわじわ遅くまで残す作戦なのかもしれないけども
どこかでまた巻き返せるようにしていかないとな_(┐「ε:)_
あくまで定刻は17時半、そこは勘違いしないようにな!
パートさんが遅くまで残るのは収入での勝手なんだからなあ
ぼかぁ身の丈分かってたら全然余裕だから定時で帰りたいの!
働きたくないでござる

さて。
今日も疲れたしカカッと眠りにつきましょう……
昨日も早めに寝たから調子は良かったしこれキープで今週も
無事に乗り切っていきたいところです まる