水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お残業ですわー

[独言]だから動線を重ねちゃいけない

( ゚д゚)ウム
今回はもう残り15分だからないだろうと思ったんだがね……
最後の5分ぐらいまで油断はしちゃいけないってことだな
やっぱり地下移動を徹底しないとダメですわ(ヽ ´ω`)
まあそんなわけで1時間超残業食らいました
やらかしでもなく、ry氏が楽をするための仕事投げ
こんなもん明日の1時間使ってられっか!ってことで片付けた
もうどこかが間違ってたとか言っても知らん(´・ω・`)
突貫工事でε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてやったんだから当たり前だわ[゚д゚]
ミスしてたらミスしてたでへぇへぇしときましょ……
ワレの仕事はワレでやれってのなら身分問わずみんなそうだろ

ただでさえ昨日も担当のところ仕事少なくて集めるのに
奔走して自分のすることあまりできなかったというのにな
こんなんじゃ5月の決算棚卸準備なんて夢のまた夢ですよ……
N氏はほぼ我関せずな立ち位置になったしな
一部面倒ごとは相談したり投げたりしたら動いてもらえるし
そこはもうギブアンドテイクでいいやってところかなあ
無茶ぶりさえされなければとりあえず何とかなるわ
明日も立ち上がりそんなにないし、また走り回ることになるな
んー自分の製造工程の作業いくらか削ったんだけどね。
さすがに4~5人分カバーするほどの物量はないわ(  _*`ω、)_

メシ代は買い置きもそこそこあったし酒は飲んだけれども
それなりにセーブできた……やっぱコンビニ麺がネックかなぁ
とは言えオール🍙を目指しているけど、ちょっと足りないの
ここをきっちり我慢できるかできないかにかかるんだよナー
やろうと思えばできるだろ自分、しっかりやれよ(´・ω・`)
結局そこがコンビニ麺になってるから毎日1k超えしていますね
てか酒もダメなんだって……仕事のストレスがじわりじわりと
伸びてきているからどうしても多少は飲んで解放したくなる
そして飲んで帰って食ったらすぐ眠くなるんスよね……
今日みたいに1時間もお残業食らったら結局タイムが短いのよ
だから残業は悪、今日はできたらほぼ定時を目指すかね(ヽ ´ω`)

一部だけが聖域化して定時帰りできるとかマジありえない
みんなで定刻帰りがフツーだろ常識的に考えて……
工場長氏はもうね、染みついてるものがあるから仕方ないとして
品管の人とか完全にry氏に縛りつけられてるからね[゚д゚]
ぼくはああなったら終わりと思ってる……5年後ぐらいどうだろね
この一年でまた色々元の木阿弥になる可能性はアリアリですね
どこかで釘を自分なりに刺して早帰りも狙っていかねば。
まぁそのためには自分の仕事をある程度目途つけるのは大事だね
どうにかそのポイントまでは追わないといけない( ゚д゚)ウム
あるいはry氏が出張でってのが一番楽に帰れるよね……
とりあえずその辺を気長に待つしかないのだろうか。

水曜を前にして既に疲労困憊_(┐「ε:)_
明日ぐらいは早く帰ってやりたいところさん……