水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は抑えた

[独言]ガンバッタネ

( ゚д゚)ウム
酒は抑えられなくともマシマシラーメンを抑えたぜ
んでもってウエルシア活用してさらに削減削減ゥ!
ちょっと不本意なんだけどね……マザーピアでさえも
15年前は日用品買うぐらいでしか使ってなかったからな
まあむしろ今もマザーピアやってたら感謝の出費をした
かもしれないね……今じゃ悲しみのグループ撤退だから
当時なんてウエルシアなんてほぼ存在感なかったからなあ
そこがもう何というか時代の流れに逆らえない辛さかね
とは言えここで地道に買い物してりゃポイント貯まって
これで投資の足しにもできるしワンチャンありなんですよ
ここは使わない手はないよな

お仕事は昨日が失意のお残業だったので怒りの早帰りよ
残念ながら定時ダッシュはできなかったけど、15分も早く
帰ったのは今年初めてに近いかもしれないね(´・ω・`)
てかそれぐらいが続いてくれないとぶっちゃけしんどいわ
今日は帰り際にry氏も居なかったしサクッと抜け出した
品管の人も席を外していたので逃げるようにHEHEHE
てか調査関連も突っ込み入りだしたわね……てか元々ね??
そんな矢継ぎ早に依頼が飛んできてもワンオペじゃ無理と
耳にタコができるぐらい言ってるんだけどね[゚д゚]
N氏にもいい加減覚えてもらいましょうよ……それがあれば
もう少しN氏がやってたゾーンを引き受けていいからさ
まーじギブアンドテイクでないとやってられないんだZE

今日もまあまあカオスだったけどとりあえずじわりじわり
差は詰められていると思う……思うだけかもしれないが
まぁもっとその今突っ込みが入っている調査関連追えとか
言われるのは千も承知だけど、それは元々ワンオペでやると
聞いてないからね……もっと言えば複合化とかもやるべきと
言われそうだけどそうなりゃぼかぁこの業務は降りる気満々
専門でやれるならまだしも、そうじゃないからこの会社
なんせ多能工化が著しいんでね_(┐「ε:)_
明日も明日でまだまだやることが多いぜ……いかにヤツと
動線を重ねず、自分の仕事に集中するかがカギになるのよ
まぁ色々確認他の人にされるからそこもどうかわすかだ。
こりゃ何気に以前より高度なものを求められてるぜ(;´Д`)

色々抑えてうまいこと早くブログ更新もできそうなんだけど
この後どんだけネトゲに打ち込むか……ここが大事なんだよ
仕事どうこうより復活に欠かせない要素だからな( ゚д゚)ウム
一応LH立ち上げてるけどうまいことやれるだろうか。
時間はまぁ4時間みっちりやれたらもうパーフェクトゥだけども
それほどの熱意が湧き上がるかどうかですよ、それに尽きる
せめて23時ぐらいまでがんぼって( ˘ω˘)スヤァがベストかな
さて、どうしたもんかね。