水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜の出勤は

[独言]朝から鬱になる

( ゚д゚)ウム
当たり前なんだよなぁ……
まぁこんな日にしか片付かない作業もあるわけだからねぇ
とりあえず行ってきっちり仕事はやってきますよ、けして
無価値というわけではないので(´・ω・`)
朝一からry氏に資材の若い子とつるまれたりとかしたが
まあそんなことも別にあるあるだから……
やっておきたかったこともとりあえずやれたしおkおk
定刻ちょいでカカッと抜け出して土曜のお仕事は終了
18時以降の残業なんて土曜出勤では申し訳ないがNG
いや、フツーの平日出勤でもお断りですけどね!

帰りにはもう少し引っ越し日までに足りなさそうな
薬と日用品を補充して帰ってきました……余るのは余るが
なかったら困る物々なのでね、今度の引っ越し先でも
歩いて3分圏内にウエルシア薬局あるからこの辺の補充も
楽ちんだから助かるぜ、まぁマザーピアで買いたかったが
もう今は亡き店なんでどうしようもないわね[゚д゚]
こうやって2009にあった風景が少しずつ確かに失われて
きているのは分かるね……時代には抗えないところなのだ
今最後の砦として残るのはストア100ぐらいかな……
マザーピアも駅中100均も消えてしまった(´・ω・`)

ドムドムは向かいの魚屋が騒がしくてちょっとダメだ
心なしかポテトLサイズも値上げかつ縮小した感が否めない
まぁ引っ越して合間で利用はするつもりではある
それでも時間は進む、カウントダウンは着々とやってくる
大きな様変わりだけはあと5年でいいから抑えておくれ……
10年とはマジで言わないから!
てか10年もやったらもうタヒ……ゲフンゲフンいやなんでもない
明日はぼく的に11年少々ぶりにイチャコラしたアパートと
ご対面だぜ(全面リフォーム済みだけど)
この後その5~10年また長い付き合いになるんだぜ(`・ω・´)

部屋も妥協せずに過ごしやすいレイアウトにしたいね
再現はもう諦めた、そもそも場所が玄関側だから以前だと
実弟が居た部屋に当たるんだよね……どうしようもない笑笑
今度は地べたに座る形じゃなくてゲーミングデスクとチェアだ
もちろん下に響かないようにマットだってきっちり敷くわ
掃除機もかけやすいように配線も考えなければね……
当時と比べたらこの団地暮らしでは自分でかける癖がついた
これはこれでいいことである・x・
そういうところから運気もついてくるだろうからどんどんやれ
さて、どこまで2009~2011をリバイバルできるかだね
オラわくわくすっぞ[゚д゚]