水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初めての

[独言]リニューアル後である

イチャコラしたアパートを見てきましたぜ……寸法測定とか
色々目的があってね、しかしまー変わってたねオラたまげたぞ
なかなかシャレオツになってましたよ……2009の面影はない
玄関開けたらもう異世界ですよコレ(;´Д`)
外観と玄関ドアだけですわ、悲しいけどまぁこれは仕方ない
エアコンも2022年製の良さげなヤツついてました、これならば
あと10年はフツーに使えば全然戦えるでしょう( ゚д゚)ウム
ともすれば後はそれ以外の家具をきっちり一新してぇところ
んーしかしさすが四畳半のお部屋……なかなか限られるスペース
微妙に柱とかの出っ張りもあってね……あとクローゼットが
下手に置いたら開けられないといううんたらかんたら

縦横120センチのL字デスクを置く予定だけどうまくいくかしら
とりあえず玄関側の隅っこになりそうね置き場所は_(┐「ε:)_
んで反対側にベッドを置く
というかね……ぶっちゃけもうそれだけしか置けねぇ!
やっぱ四畳半狭いっすよママン
まぁもはやテレビゲームもやらないしテレビさえいらない
PCと寝るスペースさえあったら十分なんだけどねHAHAHA
現状もそうだしな、ワガママ言うと6畳欲しかったね[゚д゚]
壁際ギリギリシングルベッドぐらいは置けそうかなぁ……
ぼく自身身体はデカくないから最低限でいいのよマジ
そろそろチェアマットぐらいポチっておきましょかね

んで金額はというと。
チェアマット(140*160cmぐらい)⇒6000円
ゲーミングチェア⇒18000円
ゲーミングL字デスク⇒10000円
CPUワゴン⇒8000円
ベッド⇒30000円ぐらい?
やっぱ一気に買っちゃうとヤベェやつになりそうですね
ベッド以外を今月買いきって、9月15日クレカ締め日以降に
ベッドとかマットレス云々になる予定かなぁ。
寝具はなんせベッドだけじゃなくて一式あるから6は最低
見積もらないとあかんやつな気がしてるぜ(´・ω・`)

しかしエアコン代が8ほど浮いたことを考えたらまあまあ
現実的な金額に収まりそうにはなったのでえがったえがった
もう給料も5日後だし今買っても10月のクレカ支払いだしね
寝具系は11月になるからまあその頃にゃ30手持ちには回復
してるだろ……12月にはついに初ボーナスですよHEHEHE
PC新調にマジで欲が出そうになるけどどうしようかなー
とりあえずきっちりこの部屋にベッドとデスク一式が
収まるかどうかが課題なんだよね……このあときっちりと
寸法を精査しないといけませんね[゚д゚]
できるなら明日も休んで色々考えたかったぜー

まぁ25日朝にはどうやら鍵も手に入るらしいし(・∀・)イイネ!!
オフトゥンさえあればもうその日から生活スタートできるが。
何はともあれエンジョイすることが第一よ
環境良くしてヒャッハーしようず!!