水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今週は週4である

[独言]だが暑いから

ツカレルゥ……アツゥイ……ι(´Д`υ)アツィー
順調に体力を持っていかれておる水無月氏です、どうも
今日はまた来てしまった毎月恒例の棚卸……_(┐「ε:)_
まぁスタートとしては集計も始められたし悪くはないわね
みなさんのおかげです(´・ω・`)
また数日ルーティンが進まないけどできるだけその日数を
縮められるように集計進めていきましょう……
初任給まであと少しだぜ、まぁ知れているので(18.5程度)
24残しがほぼ確定したので42.5スタートとなりました
順調に貯まっていっておる( ゚д゚)ウム

親に生活費もよこした、ドコモへの手切れ金もよこした
クレカ支払いもこれでばっちりね!
しかし現金綺麗になくなったので、来月分のペイも
仕事帰りに駅前に寄ってATMで下ろしてきたぜHAHAHA
これも引っ越せば楽にできるんだよね……
あとは叶うかこの願い、通ってくれ審査(´;ω;`)
もう落ちたら堕落確定だからね……たとえ駅から近く
なっても補正はかなり崩れ去ってしまうのだ
日々のモチベーションにも大きく影響するのである
たのむよたのむよー

徘徊しても酒の量は減らせてきている
ゼロにできないのは悲しいかなもうダメかもわからんね
飲みはじめた2年前なら徘徊しようものなら4~5缶
フツーに行ってた……いや今思うともうヤベェだろう
限度はきっちり決めないと親父の二の足なんだわ
あまりに不本意すぎるタヒに方はしたくないからねぇ
やっぱ駅前暮らしを5年ぐらいはやりたいんだわ[゚д゚]
甥っ子姪っ子が成人するのがぼく50過ぎごろらしい
……んーその辺までには逝っててもいいかnゲフンゲフン
もう生涯独身が確定しているわけですから。

シャッチョサンが嫁さんどうこう言ってたけどさ
んーこの年収では幸せにも出来やしないわね
仕事の時間ではようやく合格ラインに立てるけど
残業もみなし残業手当だけだから使い物にならない
最低でも400ぐらいはいるだろ常識的に考えて……
ま、もう理想的な人もかけ離れてしまうだろうし
このまま独りが自然だし正解になっていくだろう
まいっかー☆

( ゚д゚)ウム
土日も引きこもりしてネトゲしよ、これが復活であり
今のぼくには最適解なのである……