水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まぁ、そうなるな

[独言]1日では無理ゲー

あたりまえ体操(´・ω・`)
朝からry氏にあれこれ言われるけども、まぁ
初日の初日に等しい集計スタートだからね
んでもってまだ棚卸し自体が全く終わっていない
今日は1人つけてもらったり、別の部材のところも
2人入れてもらったりしてとりあえずそこそこ進む
多分廃棄対象のやつは終わってないから、そこは
自分でやっとくしかなさそうだね_(┐「ε:)_
理想は勿論ry氏が戻るまでに完全制覇だけど

それやるのは無理だしやったら天才扱いだよマジ
てか絶対そこかしこ抜け落ちていること必至だわ
今でもそこそこヤベェとこあるからね(´・ω・`)
まぁ先月と同じで5月の2週らへんで出力が終われば
上等ってとこでしょう……それが精いっぱいよ
何と言っても5月末には本決算……そこではもはや
ヘマをやれないレベルなんだよな
まぁクビ切られるとかそんなんじゃねぇけど
とりあえず抜けとかは当然許されないだろうね
うむAh胃がむかむかする_( _´ω`)_ペショ

とりあえずそれもこれも引っ越しが確定したら
モチベも爆上がりになるんスよ……( ゚д゚)ウム
いよいよ身震いが止まらなくなるだろうね
まだ今は宙ぶらりんだからグダグダになるだけよ
まずは待ち望んだ環境を取り戻すことが奮い立つ
ために今一番必要なことと言いきれるわ
んーと言ってもまだ3ヶ月はあるんだよね……
なかなかやきもきする日々は続きそうだぜ[゚д゚]

とりあえず話が折れた時に一人暮らしへの道を
開くためにそこまで金を積んでおかねばいかんね
もう決裂すりゃ即飛び出し一直線よ……
後に支援する金を出すことは大前提としても、ね
金銭もまぁあるんだけど一番手に入れたいのは
誰が何と言おうと駅前暮らしで待ち望んだ日々を
手にすることなんだわ、手にしたらもうその後は
数年で霧散したって構わない、その所存である
どうせ長く生きても何の得も見いだせないよ現代

ただ散るその時点で、悔いなき場所に居られるか。
ほんとそれだけに今は全身全霊ですね_(:3 」∠)_