水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みの前日は

[独言]とりあえず飲んで寝てから

( ゚д゚)ウム
コレも直していかないと復刻はほど遠いな……いや、寝ても
いいんだけど飲んだらやっぱね。健康面もよろしくない
どうにか是正していかなければ(´・ω・`)
今じゃ帰りコンビニはしごして1缶ずつ開けてんだよな
まぁこのざまさんの時は朝からそうしてたがなHAHAHA!
ストア100になったらそこは直るけど、ゆくゆくはきっちり
断酒できる方向に持っていこう……コロナでの味覚障害
だいぶ消えてなくなったわけだからもうブラックも飲める
それも残り1ヶ月、遂に憧れは日常に蘇るのである
うーん震えてきたぜε- (´ー`*)フッ

仕事もまぁ一応それとなくやれているけど、やはり予想に
違くなくry氏の顔色窺ってやる日々なのは皆同じだな
今日も思い付きなのか集めて1時間近く思いをつらつらと
振り回されるのはだいたいぼくらですね(´・ω・`)
ま、いいよもう時間さえ終わりを決めてやれたら
そこが違えば希望もあるしどうにか体力も持つんだし
今度はもう少し自分も強かに生きなければ……
最近は18時過ぎりゃシャットダウンしてサヨナラしてる
数ヶ月続いてるがこれでは足りない、数年続けたいわ
結局元鞘なんかじゃ転職も辞せないぜ[゚д゚]
このままこのまま。

なのであとは時間内(18時までの)効率が重要になるのだ
そういう意味なら如何に考えてやるか躍起になりますよ
会社の為なんかじゃない、全て自分のプライベートの為
そういうスタンスにしていかないとね_(┐「ε:)_
そして帰ったらネトゲとかネトゲとかネトゲ
それを日々きっちり実践すりゃそんなに金も減らないし
酒も減ってゆくゆく無くなってまた健康面は回復するのさ
根拠はないけど昔のルーティンを身体は覚えているもんで
出勤時間もだいたいそんな感じで生きてたなぁって
この復職してルーティン取り戻した3ヶ月ぐらいで実感
やはりそうこなくちゃね・x・

ひとまずこの週末は平穏だけどしばらくの週末は少々
不動産会社に行ったりとか引っ越しとかで騒々しい日が
続くような続かないような、まあ8月いっぱいだけね……
秋からは完全復活!もう悪い意味の当時は繰り返さないぜ
がんがる_( _´ω`)_ペショ