水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予定があって

[独言]昼からジャグキチ

んやー夕方から引っ越し業者に見積り依頼出したらしくてね
家に居てもお荷物なので日射しの強い中駅前行ってきたぜ
( ゚д゚)ウム
もう憧れは日常になるのだ、わざわざ徘徊の必要もなくなる
今日はその喜びを噛みしめつつゆっくり歩いてきたわ
あの第二希望で親に猛反発食らったところでもない
第一希望の裏のマンションでもない(わざと落ちたようなもの)
はたまた親が熱望した乗り気にならなかったところでもない
どうにか翻意させて4ヶ月近く待ってリノベが済んだ第一希望
だいぶ高値吹っ掛けられたけど後悔は絶対にしない場所
無事審査も通って家主OKも出て堂々と来月末には住めるぜ

もう毎日通る場所になるからうろうろする必要もないな
ちょっと気分で出掛けて1缶ぐらい引っ掛けたりしても余裕
ま、しかし次のステージはもう完全復活を目指すために
酒もストップしてネトゲライフを充実させなければね
これをやらなきゃ意味ないよ( ー`дー´)
なんなら今日みたいに時間が余りすぎてジャグキチとかも
やってはいけない、ダメですよダメダメ(´・ω・`)
まー今日は幸いなことに4回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!して
残り2枚でまたペカって0枚でBB回してちょっと連して
1k投資1k回収でプラマイゼロにして逃げ切りましたが
あぶねぇあぶねぇ……

とりあえずここらへんも引っ越してから一歩ずつ、だな……
今なんか少し瞑想とかもやってみたらいいんでないかとかね
まぁ元うつ病になりかけたメンタル雑魚なんでリスクは
少々はらむけど、今は何かこういうところをもっともっと
強化すべきなんじゃねぇかな、自分自身
引っ越したらその14年前を感じ取りながらも、新しいぼくを
開拓することも始めていかねばいかんね
頑張んべ[゚д゚]