水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

18時から出撃して

[独言]こんな快勝はほとんど見ない

いやー、ンギモチイィィィィってやつですわ
お仕事は締め日最終日、ry氏にもぼく含む数名に絡まれ
明日の棚卸を前にしてメンタルガッツリ削れたわよ
その棚卸し後には再び別部署に追い出されてぐんにょりよ
やらかしたわけでもないし、ただただry氏の思い付きに
振り回される全正社員……もうね、メンドクセ(ヽ ´ω`)
とは言え18時半とかまで残るなんてとんでもねぇ話だよ!
帰る時にもry氏に呼び止められて仕事しろって言われる
こともないしぼくはみなし残業もきっちりしたし帰るわよ
定刻ダッシュしてないだけマシと思いたまえ_(┐「ε:)_
んでもって今日も当然ながら帰り道はジャグキチ

もう当面ネトゲに火が付くこともなさそうだねクォレハ……
寒くなってPCも新調した時に気持ちが変わって動ける程度
その辺にしか期待する所がもうなさそうですよ
ぼくがその新調した来年の冬にどうなっているかだな!
情けない結果になっている可能性も十二分にあるわけよ
悔いはほとんどないとは言え、何言われるかわからんな!
今日は残り台、ファンキー2とハピジャグ3……いつもなら
先ペカのあるファンキー2を選んだんだけども、どうにも
流れが良くないと踏んで敢えてハピジャグ3を選択した
今日はこの二分の一の賭けに勝ちました( ゚д゚)ウム
1kの50回転程度で難なくBB(σ・∀・)σゲッツ!!

この台今日一度も連荘してなかったらしいんだけども
んーここでもしかしたら全消灯のプレミアBBくるんじゃね?
と思ってたらマジできてもうニヨニヨしてたぜHAHAHA
まぁ酒も進む進むなんだけど、それにも関わらずペカるの
今日はもう完璧と言っても過言ではなかったね……片やの
ファンキー2は1回すぐペカって連荘もしたけどその後500
ハマってたし……こちとら最後の最後まで連荘は途切れても
すぐペカるし連荘も再開するし止まらなかったぜ
最後も1kカードが切れて飲まれるまで行くかって思ったら
見事突っ込んだ分BBペカって取り返したので大満足よ
んで50回転程度だけして撤収した……結果1k投資9k回収

朝一で打つよりえげつない勝ち方して笑いが止まらんぜ
20スロ換算で……2k投資の45k回収ってとこかなぁ
まぁなかなかできない芸当だよね……少なくともこんな勝ち
拾えたのはもう1年ぐらいなかったかもしれんぬ[゚д゚]
飲みも進んだとはいえ、これだけ勝てばお釣りも来るしね
チャージしても全然プラスなのでマジメシウマでしたわ
ちょっとコンビニ麺奮発するかとウロウロするぐらいだった
いやーこれが月一ぐらい常にあれば人生もっと楽しいが。
こんなの年一もねぇよマジでちくせう(´・ω・`)
明日もまた是非とも是非ともオナシャス!!

今朝には家賃も初振込して無事10月も住処継続(当然)
あとは自動引き落としらしいから口座に残せば安心ね!
給料日も5日後だし完全勝利で9月も終えられそうです
5年だけでいいからこのままいい具合に生かせておくれ
元気なうちはしっかり働くからさーなー頼むよー