水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もっと先行すべきだった

[独言]休み明けの

朝書くのめっちゃめんどくせえ_(┐「ε:)_
時間はあったんだけど手が伸びなかったぜ……
まあ言い訳になるんスよね
今日からとりあえず2日またやらにゃいけん
今週終わったら割と楽なスケジュールが
やって来るからもう少しの辛抱よ

とりあえず昨日もジャグキチ勝てたしな
今のところ勝敗だけでいえば五分五分
収支で言えば-7kか……悪くない方だがナー
朝一からとりあえずまともな方の台を
確保してまあまあ出しておりました
しかしやや当たりが重くてグダグダ

2kをプラマイゼロにしたところでまさか
爆発すると思ってもない台が爆発して
合算ずっと100切ってた台が空いたという
無論期待値で言えば↑なのでまあまあ
ハマっていた自分の台でしたが移動
(50枚程度残ってたかな)
なくなったら帰るかーって感じでした

そしたら30回転程度でペカった
BBスタートであざーす・x・
そこからまあまあいい感じで連荘した
あっさり3kプラスになって(゚д゚)ウマー
結局朝イチから座ってた自分の台は
ヤメてから10G程度でBBかかったという
しかし連チャンこんなにしなかったし
あっちも3連荘程度でまた450ハマったし
一応正解だったと言えるでしょう

しかし300ハマりRBを2回やらかした
2回目途中では追加投資してしまい
その後すぐBBきたから取り返せたが
またも150ハマり超えたところで終了
この日は3k投資6k回収でまあ十分勝ちね
前回の負けも全部戻ってきたしおkおk
まあ4缶行ってしまってヤベェやつですが
すまねえ俺の肝臓、あと10年だけ持ってくれ

帰宅してからは飲むことなく食っちゃ寝
まあまあ時間も残っていたしいい休養に。
プラスに出来てこれなら上等な日だろ……
また株投資して、食費もチャージしておこう
投資は手数料不足で給料日以降かもしれん
まあ急ぐことでもないんだがな_(:3 」∠)_
あとはこの手持ちで最低給料日まで
追加で下ろすことなく進めばなおよし
いけるかねえ。