水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まさかまさかの

[独言]残業戦士

3月か4月か以来の1時間残業かましてきました
むしろよくやったと言えるねHAHAHA!
休み明けからまーた朝イチ酒盛りキメるか
迷っていたら偶然降りた電車が同じだった
後輩君と遭遇、運よく酒盛りを回避できた
なあにきっかけは何だっていいんだよ!
今朝はどうだか分からんが_(┐「ε:)_

そんで珍しく優遇ポジションが多めについた
早退もクソゾーン続くならやるか考えてたが
これならばやるしかねえ、やらねばならぬ
ということでまあまあ奮起しておりました笑笑
16時の休憩明けに残業募ってて乗ってしまった
まあ今なら優遇ポジションついてたし
いいかなって感じで。なければさっさと帰るのみ
こういう時に限ってほぼ100%残業確定するのは
お約束なんだがな!!18時過ぎに確定_(:3 」∠)_

そして最後の3時間はほぼほぼクソゾーン
残るんじゃなかったと激しく後悔した(´・ω・`)
帰りもロング缶キメないとやってられんぜ
飯も風呂も終わったし書いた後は寝る!!
サラダバー