水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

脚がちぬ

[独言]仕事そのものは〇

昨日は半日T作業だったんだけど、いつもの
クソゾーンって予想に反して特殊権限(゚∀゚)キタコレ!!
それもまた1時間そこそこで終わるって思ったら
半日ほぼ丸ごと当たってなかなか楽しかったぜ
が、その歩きまくったダメージが後半のT作業へ
3時間近くのT作業はかなーりしんどかった(´・ω・`)
なんとか耐え抜いたんだがな
そして偶然この日健康相談でびっくらこいた
また朝イチキメるかと思ったが後輩くんと
遭遇して難を逃れた

ゆーても酒の量が増えてるのは紛れもない事実
休肝日週に2日(連続して)を勧められるわけだが
以前なら余裕だったのが多分今だともう無理
とりあえずいかに1日あたりの酒の量を減らすか
安全策はそれしかなかろうて……_(┐「ε:)_
気が向いたらゼロにすることもまた考えたいが
特にこの暑い季節はちょっと無理だろう
寒くなればわざわざ冷たいのを飲まないから
逃れるとしたらそこらへんからかな

ということで風呂も飯も済んで( ˘ω˘)スヤァ体制
もはや休日の酒盛りしつつジャグキチが生き甲斐
おかしいな、やろうと思ったゲームはたしか
あったはずなんだが……泣きそう