水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近なんか多い

[独言]大敗ムードからの逆転

大敗→大勝ってほどでもないんだがな
それでも負けたままになるよりは100倍いいのだ
とりあえず立ち上がりが酷い事に変わりはない
そこんとこだけちょっと課題なんだなあ……
昨日のジャグキチは4k投資6k回収で〆
月間収支は現在-5kとだいぶ小さくなってきた

展開は朝イチ49回転ペカしてBB(σ・∀・)σゲッツ!!
朝の1kで悠々やれることを期待してました
しかし最近の流れ通り540ハマりがいきなりくる
なんなんなんなん
とりあえず追加投資としては3kしてすぐペカった
残り枚数としてはまあまあ残ってリスタート

だが最近このハマりを早くにこなすと爆発する
(コレを良しとは思いたくないんだけどね)
この日もこのハマりを最大として、以降はBB
超先行で合算も安定して125前後を推移しました
正直このハマりなかったら120切っててかなり
強い中間設定あったと思うんだよな……
ぶどうも結構落ちたしメダルも良く持った笑笑

酒盛りのペースが少し速すぎて途中で頭痛が
んー失敗したな……とりあえずイヴちゃん投下で
今のところは回復しておるが
ちょっと調子づくと飲んでしまうのはダメなとこ
どこかで必ず改善したいところである(´・ω・`)
隣が絡みやすい常連さんで気分良く打てました
たまに他の変なのが居たりして鬱陶しかったが。
あの人来てる時って結構勝率高いんだよな

しかしジャグラーも勝てなくなってきたのか
かなり以前まで見ていた常連客も減ってきてる
6号機の影響は明らかに出ているよなー
しかしこれも序の口、恐らく秋にはSファンキー2
ゴージャグに代えて導入してくるはず
Sマイ5はこのホールの傾向上絶対導入しないし
今そのお試しでファンキー層増やそうとしてる
まあぼくはあんな博打機種打たんが_(┐「ε:)_

真のジャグキチが残るのは5号機完全撤去の翌年2月
まあ頑なに5号機しか打たないジジババは消えるし
ぼくとしては楽だし歓迎するね!
むしろ6号機出てからの方が勝率上がってる
以前なら3割ぐらいだったのが勝つ金額は別として
5割少々に上がってるからな……ありがてえ
あとはもう負ける時の金額を小さくするしかねえ
今6号機も打ってる常連客とはだいぶ良くして
もらってたりするし(飲み物目押ししたらもらったり)
こういうありがたい人だけが残って、厄介者が
いなくなればもっとやさしい世界だぜHAHAHA!

とりあえず酒盛りはちょっと今後気をつけなIKAN
外でぶっ倒れるとか亡き親父の二の足を踏む
そんな恥は絶対にかきたくないしな(; ・`д・´)
楽しみながらも節度はしっかり守っていきましょう