水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8月も近い

[独言]本当の夏はこれからだぜ

仕事のため先行投稿ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
まあまだ今月休む可能性がゼロとは言えないが^p^
とは言え5月と6月のこと考えたら、だいぶ本来の姿が
戻ってきているようには感じるね
その陰にはやはり朝イチから酒盛りがあるのか……
ミトメタクナーイ
いつか止めなきゃいけないがね、冷えてきたらとか
夏はね、まあ色々あるから……うん_(┐「ε:)_

昨日はジャグキチ7月最終戦??(仕事休まなければ)
常連さんみんな曰くヤベェ日だったらしい
勿論悪い意味で笑笑
この日も何か全体的にお寒い。よりにもよって
一番遅くペカるという辛み(ギリギリ3k投資手前)
245GでBB確保……またもや朝イチ600ハマりか??
ってやな予感が過ぎったがまあそれはなかった

まーしかし重い、運よく4連荘程度はしたんだけど
そこから200Gが2回、100Gが2回、また200Gと
ハマり続け(一丁前にRBも追いついてくる)
最後に300ハマりオーバーして戦意喪失で終了
このままやると追い銭しては飲まれを繰り返す
そんな展開が手に取るように分かった
当たり台はSアイムだと1台だけ、あとはハズレだわ

相変わらずゴージャグ1に盛ってる感があるな
いつまで5号機依存するんだろうなこのホームも
ノゲノラも導入してたから、恐らくSファンキー
導入の前兆きてるし、そうなったとしても
出玉はBBではSアイム以下(ボナ率はいいらしいが)
設定3で99%あたりらしいから、恐らくメインは
設定2or3がほとんどになるんだろう_(:3 」∠)_
高設定なんてまあ置かないし見ないだろう……

どうもプレミアム演出見ててもやかましいのが
多いみたいだから躊躇しそうだな
一応嗜み程度には最初は打つだろうけどさー
最終的にはSアイムに帰ることになるだろう
Sマイ打ってみたいけど多分置かないしな
低貸にはまず置かれる事なさそーだ(´・ω・`)

さて、これを打ってる頃はまだ出勤するつもり
休みませんように。