水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついにやってやってやった

[独言]一人でストレート1000ハマり

ネカフェ帰りに懐かしの道をさまよってきた
んー、さまようだけなら休みの夜にいくらでも
やれるし気分転換にこれからもしようかしら
ネカフェはそうそう何度も通えないけどな
思い起こしたいことはほんと星の数あるわ
もう戻れないことは千も承知だけども。

さて昨日は3時前に帰宅して9時過ぎまで
ゴロゴロ寝ておりました……ビバ休日
一昨日の無念を晴らすべく今日も行ったぜ
朝イチからしっかり台を狙い定めて。
1kでRBなのは良かったが当然飲まれて1k追加
そしたらすぐBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後は3000Gぐらいまでマジで夢のような
展開が続きました……ワンチャン諭吉氏勝利
有り得たんだけど。

とあるところで240ハマり、380ハマりときて
しかもBBが先行しだしてRBがさっぱり
まあこの時点で高設定はないと確信した上で
ジャグラーを打ち始めて9年ほど。
ついにこの刻が来た……!
f:id:minatsukiquartz:20210726192944j:plain
自力ストレート4桁ハマり(´・ω・`)
そして全飲まれしましたHAHAHA!

まあ、この前に先手打って利確はしてたのだ
わずか1kではあるが、この好機を逃せなくてな
1回だけ、どうしてもストレート4桁ハマりを
達成したくて突っ込んでしまった
現金追加投資したわけでもなく、持ちメダルで
やれたからこそ被害は最小限だ
もう二度とやらねえぞこんちくしょう_(┐「ε:)_

その後よく話す常連さんによってペカった模様
1245ハマりだとよ……ぶっちゃけありえない
どーやって3000回転ぐらいまで合算100ジャストで
進行してたのに一気にそんな落ち込むわけ??
これ6号機だよね??Sアイムだよね??
隣に来る人がイライラするような人がゼロでこそ
達成できたハマりですわ
こんなん前回みたいなBBAが来てたらもっと早く
ヤメてると思うわ……その方が勝ってたけど

とりあえず勝ちは勝ちなのですっぱりと帰宅した
連休どちらも負けるよりは100倍いいからな
今後はまたしっかりヤメるところはヤメよう
今日みたいな展開なら十分1000枚↑プラスだしな
またこんなことが訪れて欲しいものだ

今日も多分一杯キメて行くだろうが止められん
明後日のジャグキチを楽しむためにまた頑張ろう