水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

来ちゃったわよネカフェ

[独言]夏になると思い出す

いやー、やっぱり来ちゃうんだよこの時期笑笑
PSO2ちゃんのネカフェ民時代もそうなんだけど
それ以上に初めてネカフェを利用したのは……そう
一人暮らしを始めた時のまだPSU民だった時だ
ちょっとだけレイアウトは変わってしまったとは
言えど、ベースとなる雰囲気は変わらないね
なので今来てPSUエミュのDL始めてみたけど……
やっぱこれ終わらなさそうだわ_(┐「ε:)_
ま、なくても気分はトリップできるわさ
出来たらもう涙ものなんだけどなー

さてこっちに来たんでもう先行で書いちゃうぜー
昨日のジャグキチもとてもとても残念でした
5k負けかあ……もはや何とも言えない金額だが
サクラかよって思えるぐらいBB先行する人が
最近出現するようになってちょっとゲンナリ
しかも座って20回転でそこからノンストップ
こちとら20回近くペカるもBB4RB14という悲惨さ

いやさ、前日がBB24RB4で偏ってるからそりゃ
ありえないとも言えないのは全然承知だけどさ
そのサクラらしいのが打ってるのもここ数日
十分BB先行台だよな??なんでこっちだけなん??
しかもこいつ1週間ぐらい前も6000回転ぐらいして
合算100切ってBB先行してたやつだよな??
こんなん怪しいと言ってもおかしくねーぞ
昨日も合算100切り(2000G程度だったけど)

自分は125ぐらいで追えばまだあったかもだが
そんなアホな展開見せつけられて戦意喪失です
なんというかもうやってらんねえ
まともな神経してたら捨てて帰るわな
酒盛りもしたけど全然その後の展開が明るい
もんではないので飲まれて帰りました
色々なマイナスファクターを打ち消してきたが
あんなBBAはさすがに受け入れられんわ
全てが上手いこと行き過ぎてて疑ってしまう

暇人として嫌悪してたのも(最終的には関係良好だが)
結構ハマってボロボロになってるのも見てきたし
やっぱそういうことってないだろうって思えるように
なってきたらまたこの様だよ
あともう一人面倒なおっさんもいるが
まあ距離をとればそんなでもない
このBBAもそうだが今回はほんと隣でやられた
だめだこりゃ_(:3」∠)_

まあまだまだ金もあるんだが
株投資もしたいし今後のことも考えたいしそこまで
無駄遣いをするわけにもいかない
酒の出費もうなぎ上りだし馬鹿にならないのだ
長いことジャグキチしてりゃそういう日々も来る
また久々に諭吉氏勝ちしてえなあ(´・ω・`)