水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近多いな

[独言]半日T作業

まあこれぐらいがちょうどいいんだよなあ……
終日はどうしても飽きがきてしまうんだ_(┐「ε:)_
ゆーて作業にそこまで文句言わない方だけども
依怙贔屓勢のこと考えたらやっぱりちょっとな
一部とはまあまあすれ違っても会釈するから
ともかく、そうじゃないのもかなりいるもんで
なんだかなーってやーつ

1人は12~21時の勤務帯でツワモノが居るね
時間帯が全然違うしそんなにすれ違わないし
時間帯が違うなら全然気にならない
某氏はもともと彼を目標にしてたしなあ
そりゃ目指すところが全然違ったわけよ
ぼくにはとてもやる気がないぜHAHAHA!

ま、お仕事そのものはT作業に少しだけ
てんやわんやしながらも無事終了
んーあのT作業の複数ラッシュはやばかった
ミスなく無事に進んでいると良いのだが
1つは慎重に数え直してミス修正したけど
後の分は……分からん笑笑

すっかり行きも帰りも酒だ
けどまあパフォーマンスは日々まともに
なってるのを実感するし、何より朝もこの
勤務帯だと……あっついのよ_(┐「ε:)_
許してちょんまげ
今日もきっと変わらないだろうし、何なら
早退逃げしてくる可能性も低くはない
…あるいは休み明けの2日どちらか休む(駄目)

ジャグキチは前回膿をきっと出し切ったはず
次回はよろしく頼むぜ……(´・ω・`)