水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤベェ

[独言]大きく遅れた

とりあえずこの後明日の先行投稿も終わらせるぜ!
……昨日は終日T作業でしたが、まあやっぱり
思っていた通り最初から分かっていればちゃんと
身体は動くもんですね、むしろそれが普通
そりゃ予定変更もあるだろうが、もう少しぐらい
的確に配置ぐらい采配してほしいところですね
我儘だけどその方が配置はどこであれ
きっちり仕事しますとも_(┐「ε:)_

この日もやはり一杯キメてからの仕事
気分がうまいこと高揚すんだよね……とりあえず
がぶ飲みってわけじゃないんだから
さすがに朝イチからロング缶はヤベェやつです
そこには至らないし至っちゃいけないと思ってる
一種のヤクみたいになってて本当はいけんと
思ってるんだけど、出勤がきっちりできてるのも
これが一つの要素になってるなら止められんわ

そして帰りもロング缶
休肝日?ルーティン化してしまった今では無理
出来ることは上限は増やさないことだな……
あと度数を上げない、間違っても酔いたいからと
言ってストロングとかに手を出したらおしまいよ
まあアレは失敗を経験してるからありえんが。
(悪酔いしてWCから出られなくなったやーつ)

ジャグキチも止めないよ
月1諭吉氏ぐらいの前進がちゃんとあればいい
勿論株投資とかを進めたうえでね。
これができなければ将来はないぜ(´・ω・`)