水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々アウト

[独言]仕事は乗り切ったが

終日T作業で完全にくたばってしまった_(┐「ε:)_
この日も何度か早退を考えてしまったがセーフ
ロケーションも今ひとつよろしくなくて、恐らく
数字も大したことはなさそう(ノーカンだけど)
とりあえず今は1日でも電欠することを減らしたい
そしたらまあ何とでもなる気はするのだよ
無理に追加出勤要請を受けなくてもいい
十分家計的に計算は立つし、何なら貯蓄も投資も
フツーにできるわけだからな……
ただジャグキチがまた下降線なのが気に入らない

帰宅してもそこそこ酒の酔いを残しつつ
メシ食ったら( ˘ω˘)スヤァですよ
まあ、休み前の夜なんてそんなもんでいい
むしろ無駄食いが少し減ったよ、酒の膨満感で
健康面ではこの1ヶ月で逆走してる感あるが。
今どきの30~40代なんてそんなもんだろう??
と自己正当化してみる・x・
あとは今月も浮いた金があるとは言え、流石に
プラス成長にしておかないと意味がない

20あったとしーの1生活費、3食費、3.5カード
1交通費……ジャグキチも5以下には止めねば。
投資は現在1.7か。浮いた分考えてもあと1.5は
足し算しておいても良いね。
いかにジャグキチを小さな負けに止められるか。
しかし初陣が7k負けでは思いやられるな(´・ω・`)