水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!(n回目)

[独言]もはやおなじみ

とりあえず朝イチからSアイムに徹することだけは
やってみて2台とも1k圏内でペカったのはいいけど
その後確実に200~400ハマりするのやめませんか
この日もまーた低設定のくせしてRBが暴れる
結局酒盛りはしたけどやる気が消えて4kで撤収
で、何を思ったか某駅前ホールへ移動してしまった
もう1諭吉負けを覚悟したんだが、こっちのが
地味にマシだった……?

1kでニューアイム→2k目前でマイジャグⅢ
2kすぐでプレミアペカ引いたけど150前後ハマり
少し残してゴージャグ1へ……手持ちがちょうど
ゼロになったところでペカりやがった笑笑
追加投資を余儀なくされて3k目……RB_(┐「ε:)_
100回転もしないうちに終了かなって思ったら
13回転でプレミアフリーズBBとか
とりあえず余儀なくされた1k返してってことで
即それだけ換金して、ほぼほぼ回しきって終了
まあいい時間つぶしにはなったかと

帰宅して3缶目開放してカルボナーラキメて
ゴロゴロとしておりました
しかし短時間で開けすぎたか……頭痛が
やむを得ず夕方にイヴちゃん投与して現在回復
本来ならダラダラ出して数時間おきに飲んで
みたいな展開を予想してたがダメダメだったわ
反省はしてるけどこりゃダメかもわからんね
もう飲酒という行為そのものは止められんわ
我ながらクソ野郎である。

こんな堕落した生活も不自由なくできるのは
良くも悪くもこのざまさんのお陰だからな……
まずはくどいようだが1日でも電欠減らすよう
出来る限りで頑張っていこう……