水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとばかり

[独言]LHに時間を割いたため

更新が遅れてしまったぜ……(´・ω・`)まぁチラシの裏日記だし!
給料日ももうすぐよ、この前の20スロ大勝なおかげで随分と残った
20ギリギリかって思ってたら25残ってやったぜ、これはデカいわよ
親からも3.2(下げられてしまった)受け取ったし
なんなら明日には振り込んで39スタートぐらいには持っていける
金融資産もやっと55超え、1Mもうちょいだぜ( ゚д゚)ウム
のらりくらりでここまで来たもんだ……
仕事は棚卸し本チャン、昨日のクソ残業に合わせてもうスタミナが
あまり残っちゃいないのである……明後日が祝日で救われたのだ
変わらずジャグキチ行って酒を飲みだけど、来年以降はどうなるか
飲んだらダメなんだが別にストップかけられてないし、なんなら
量自体は上限自分で決めてるしな_(┐「ε:)_

その帰り道のジャグキチ、今日はゴージャグ3が残っていました
合算は120……何気にまともなのが残ってたわね、あそういえば
合算200ぐらいのマイジャグⅤも残ってた、やらなかったけど
(280ハマりしてた後に600近くハマって出ていなかったという)
そのゴージャグは150ハマりから、170回転ぐらいでRBスタート
しかし1k投資でペカったのは助かったね……その後も悪くないが
まーたRB先行で(BB3RB7)最後240ほどハマってサヨナラした
昨日と同じく1k投資2k回収……メシ代浮いたらそれでよし[゚д゚]
全部フォローできないのは仕方ないけど、8割以上浮くわけで
やっぱりこういうとこ地道に行くことで今の余裕が生まれてる
来年もこの調子で行ってとりあえず現金預金1M上は目指さねば

帰ってまぜそば食ってシャワー浴びて、昨日できなかった毎日クエ
今日はきっちりやって七海がLV40到達……タロペは星かあ、微妙
死神ちゃんか法皇のが良かったわね、星座ペットのアルテといい
どうにもこんなのしか出ないからヒキが悪いとよく言われるのだ
そろそろ鍛冶っ子とか、同アカの皐月とかも頑張らなければね
てかPSU……イベまともにやらんまま終わったわ笑笑
泥があんなバッジだらけでやる気消える仕様になってからオタワね
まあそのうち火が付くことを待ちながらテキトーにやってこう
明日は幸いry氏がまた北陸へ出張へ出るのでミッソンも下手に
課されず集計に集中できるはず……がんばんべ
不健康診断さえ終われば今月はもうゴールそのものだ、じゃあの