水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて来るぞ……

[独言]もう来てるけど

お誕生日DEATH☆
そう、遅れて書いている今14日に歳を取りやがりました;x;
まぁ元気にやってる証でもあるんだけどさ……
まだまだいいけど徐々に体が言うこと聞かなくなってきたのを
実感してますよ、来年どうなってるだろうなぁ
言えることは去年の誕生日よりは希望は持てるようになった
取り戻したい14年前はこんなのじゃなかったからね[゚д゚]
しかし生活スタイルは変わり果ててしまったし、なかなかこれは
完全に取り戻すのは無理なんだろうねぇ。
回帰するところは回帰しながら現代にアジャストしていく形
これが一番妥当かつ正しい形なんだろう( ゚д゚)ウム

お仕事も明日休みなので遅くまでやる……と思ったか?
いつも通りなんだよなぁHAHAHA!
とりあえずry氏からのミッソンは確認事項が進まず終了
まぁ、週明けにまた話があるでしょう
こういうところも実は釘を刺されたところなんだけども
良くも悪くも時間はきっちりしたいんだよね(´・ω・`)
これを咎められ続けるのは不本意だけども、まぁ昇格も別に
望まないしなんなら昇給も別段期待していないから構わん
現状このままでもじわじわと貯金は貯まるのだから……
責任が重くなってメンタルいかれる方が数倍嫌だね!
つまりそうゆうの

ジャグキチは今日もダメダメのダメ
ゴージャグしか空いてなくて1kギリギリでRB引くも予想通り
連荘せずに、1k追加してもダメで仕方なくちょっとだけ
ハピジャグ3に移動して1k追加の数回ペカらせておつかれちゃん
なんせ当たりの周期がしらけまくることばかりだね
隣のおっちゃんでもまぁ3~4連BBで光るんだ、そして600枚
軽く持って帰っていく……それがもうぼくにはできないとゆー
まじ不幸王、この程度の確率もまともに引けないというクソ
こんなのが宝くじとか買っても当たるわけねぇんだよ[゚д゚]
はーまじ1.5億当たって終日20スロジャグキチしてぇわ
働くのは働くけど週3ぐらいで適当でな!!

そんな夢物語は置いといて土曜出勤も有給取ったしぐだるぜ
それ以外の日は無遅刻無欠勤だぜ、当たり前のことはちゃんと
やってきてるつもりだ……復職する前だと考えられないことだ
それもこれも駅前暮らしを手に入れられたからこそできること
生きる活力はどうにかこうにか戻ってきたという事よ( ゚д゚)ウム
あとはまあカーチャンが10年ぐらい元気で長生きしてくれりゃ
そこまでに親をフォローする金はそこそこできるだろ……たぶん
あるいはぼくが身体を壊すか、酒もその頃にゃだいぶ五臓六腑に
ダメージを与えている事だろうHAHAHA!
今は先のことは考えないことだ、もっと人生エンジョイしようぜ
気分だけは14年前にtrip中、元気出していきましょう