水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜日は

[独言]やはり重い立ち上がり

調子は悪くないんだけどねー、ちょっと昨日夜遅かったわ
6時間睡眠じゃ足りないのかね……平日はこれだから(ヽ ´ω`)
どうにか棚卸し集計もひと段落つき、ルーティンにかかろうと
したらry氏からまーたミッソン飛んできましたよ
まぁ今日に関してはその追い込みもあったので何事もないが
明日からは分からんぜ、あーやだやだ[゚д゚]
こそこそ調査関連も進めないわけにもいかんし、やることは
とっても多い……申し訳ないが品管の人の手伝いまでは
マジで至らないことばかりよ、てか調査関連もそもそもは
品管の人のサポートをしてるわけだから間違いじゃないのよ
無理なものは無理なのだアキラメロン

18時ちょい前にいつものように退社……18時半とかまで
残業させられようものなら発狂しますね、絶対に許されない
そういや家賃の引き落としがされていないが、保証会社?に
問い合わせたらなんかうまいこといってないらしい(´・ω・`)
まぁこっちの不手際でもないし、二重振込になってもダメだし
このまま待機しるとのこと……まぁ公認なら別にいいやね
家主とも話はついてるだろ、てかこれで利息取られたりしたら
まーじシャレにならんからな……いや別に自分で振り込んでも
いいんだけどするなって言われたらやらんよなぁ、おーん
とりあえずこのまま様子見で放置しておきましょう、勝手に
そのうち引き落とされるか振り込めか指示があるでしょう

んでジャグキチ、結果をスマートに2k投資3k回収と( ゚д゚)ウム
初動はグダって200回転ぐらいしてやっとBBきて、そこから
まあまあいいペースで当たってなおかつBB先行で一気にプラス
最後はまぁ200回転少々してヤメ、プラマイゼロまでいっても
良かったんだけど、帰ってやりたいこともあったわけでな……
欲を出さずにいつもこんな1~3kぐらいの勝ちをずーっと重ねて
いけたらぶっちゃけ副収入として(゚д゚)ウマーなんだよなぁ
200%無理なんだけどなHAHAHA!
しかし誕生日以降はすこぶる好調だからそこはラスカル
メシ代もそこそこフォローできてるから後にプラスになる
とりあえず深追いしないように続けていきたいところさん

んで帰ってLHも毎日クエやれたし頑張ったぜ月曜日_(┐「ε:)_
そういやオフトゥンも新しい掛け布団ポチったぜ……いよいよ冬も
近いわけで、こんな薄っぺらいオフトゥンでは風邪引いたら大変よ
やっぱ住環境はきっちり自分で整えていかなアカンわね
住環境ゆーて自室の環境以外の他はどうでもなんでもいいお
住処は既にこの上ない場所を手に入れたわけだしさ( ゚д゚)ウム
あとはもう数年、心ゆくまでエンジョイしてやろうず
たとえ独りでもここで住み続ける所存だぜ
……なんだけど、いざ独りになったらこの間取りは広すぎる
やっぱあのワンルームに動くべきなんかなぁそうなったら
しかしこの角部屋自室は隣の子連れ夫婦の生活音もまあまあ
聴こえないし色々ベストなんだよねー

なおかつ自分のところの壁の向こうにはなにもないわけで
誤って壁を寝返って蹴ってもなんにもないんだぜHAHAHA
まぁ壁傷つけたらアカンけどな( ˘ω˘)スヤァ……
とりあえずいい環境なんだよ、強いて言えばあと1.5ほど
安かったら何も言うことn……ゲフンゲフン
ま、今週も生き残って逝きましょう。