水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れスギィ!

[独言]99%は

仕事と酒のせい_( _´ω`)_ペショ
だーかーらー特に酒はあかんと言ったろこのばかちんが!!!
サーセン(´・ω・`)
2缶が親に買ってこいと言われて3缶目突入とは思ってなかった
計算外だった……グフッ
仕事自体は20分残業で切り抜けられた、まだ引っ越し作業が
残っていると言えば何とでもなったのでなHAHAHA
まぁ実際残っていますしおすし
とりあえず極力残さず帰ってきたつもりではある( ゚д゚)ウム
残したら誰もやらないのはこの職場のサダメだからね
行きしなも帰りしなもこの道で来られるのは感慨深いわね

まあとりあえずこの休み明けからよ
ぐびぐび酒引っ掛けてたら意味ないよ……マジで
自分の部屋はもう完成したに等しいね、とりあえずもうアレだ
パソコンワゴン買おうと思ったけど一旦隣に置いて保留で
セールとかでやっすくなったら押さえてみようかなという計画
それより先にベッド買った方が良さそうだぜ
さっきまで寝てたけど(日付変わったのそのせい)やっぱり寝心地
もう一つね、床に布団敷いてるだけだからな……疲れをきっちり
取るならマットレス云々も妥協したらあかん、そういう事よ
ネトゲライフしっかりエンジョイするならこういうとこも大事ね
まだまだ先は長いな(ヽ ´ω`)

しかし自室にエアコンもきたし環境は断然良くなった
頑張らないとナァ……これは14年前よりも整ったと言ってもいい
三本柱もあるし気合い入れていけよぼく[゚д゚]
朝から何も置いていないリビングでなかなか大きめのGと遭遇
やっちまったな(とりあえずそっとご退場いただきましたが)
やっぱ第二希望のとこでもどっちでもいるじゃんかコイツ笑笑
言わんこっちゃない。
とりあえず疲れも遅ればせながら取れたしぼちぼちネトゲ開始だ
ちょこちょこ親の手伝いしながらやろうかね……
全部手伝ってたら申し訳ないが日が暮れるぜ_(┐「ε:)_

やっているうちに恐らく欲が出て数ランク上のPCが欲しくなる
間違いないと思うね、まぁこのPCも9年目に突入しますから……
年内のボーナス額次第では押さえていいかも分からんね
TERAエミュとかNGSくんやるならSSDもっと容量ないとダメだわ
どうせならグラボもCPUもぐぐっとアゲてこ??
終活(早いけど)は妥協もせず真剣勝負だぜ(; ・`д・´)