水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨ェ……

[独言]予報通りだけど

やっぱめんどいわ_( _´ω`)_ペショ
行きしなはまぁ曇り空でいつ降ってもおかしくない
空模様だったけど、15時過ぎから大降りでしたわ
ゆーてそんな時間から帰れるはずもないからなぁ
今日も今日とて日々の入力作業のルーティンと
工程のよくわからないパートさん(ぼくもパート)に
どういう流れでモノが動くかを説明したりとか
在庫管理も任されだして色々確認に追われたりなど
まぁまぁ忙しい一日ではありました
それでも10分前退社とだいぶ流れは出来てきたぜ

お昼はいつも通りのメンバーで食べつつ談笑してたら
突如シャッチョサンが乱入で談話していたりとか。
まぁ堅い話でもなくまともな雰囲気でしたが。
元バカ社長なら話にならなかっただろうな……もう
口を開けば売上の話だとかうんたらかんたらで
雰囲気ぶち壊してきそうなのは目に浮かぶぜ[゚д゚]
なんかry氏があとで説明するとか言ってたことが
あったけど恐らくシャッチョサンとの話が長くて
今日はお預けになったなって予想、これはラッキー
もう明日もやらなくていいからな!

とりあえず何がありがたいかって言ったらね
自分のその日すべきことをやり切ったら帰れること
てかそれが当たり前のことなんだよなぁ……
本来終わっていいはずの時間から、他に何かやること
あるか聞いて帰るとかまじであり得ない話よ
そんで当然ないわけがなくて仕事投げられて残業
もうウン年毎日見てきた光景さ……(´;ω;`)
今ではもうお先に失礼しますと言えばそこで終わり
そりゃ今日やるべきことをやり残して突っ込まれる
ならそれは咎められて当然なんだけどさ。
そうじゃねぇように今はやってるからね……

親がなんか第二希望にもう一度持ち掛けていいかを
聞いてきたがぼくとしてはもう馬耳東風ですわね
多分あそこCATVだけで光回線難しいと思うのよ
つまり工事費がかかってしまうという悲劇(ヽ ´ω`)
2近く掛かるのでこれはこれでヤベェやつなのでね
だったらワンルームでそれなりに回線が整備されてる
ところを選ぶのがあたりまえ体操なんだよなぁ
ということでだんまり決めてはい終了。
今回はもう一切譲る気はありませんので、すまんな

イチャコラしたアパートもまだ進展すらないしもう
これは試合終了と言ってもおかしくないだろう[゚д゚]
ならば安いワンルーム光回線だけ引いてテキトーに
駅前暮らしを満喫させていただくとするよ……
何度でも言うけど、これはぼくの為の人生である
誰にも邪魔する権利はないのだよ、それが他人の
人生でぼくが干渉できないことと同じように、ね
今年はもう復活の年、絶対この目標は達成してみせる
そして数年後にこっそりタヒぬ、それでいいのだ。