水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ようやくである

[独言]過払い金返還

( ゚д゚)ウム
実に1ヶ月半待ったぞ……とりあえずこれでひと安心よ
金額は大小関係なく1近くあったわけで、メシ代に換算しても
2週間近くが得られるという代えがたいもの(´・ω・`)
まぁ金に関しては全然不自由はないのでしっかりプールして
来月とか新居諸費に繋げたいところである
色々最近は一人暮らしの夢もひろがりんぐで夜も眠れない
今日も帰ったら親も何か諦めたのか一人暮らしを容認する
流れになってきている……もう勝てる要素はすべてそろった
そろそろ意を決して不動産会社に電話するかね……
とりあえず譲歩する所はしながら道を切り開くしかないぜ

仕事もまぁいよいよ正社員登用まで1週間になった
幸いry氏もそこまで強く干渉もしてこないし何とかなる
自分がダラダラやって周囲から批評を受けようものなら
色々問題にもなるだろうが、それもなく直にお咎めを受ける
事もなく現在のところは好調そのものである(; ・`д・´)
ここのところは干渉もなくて10~20分前に退社できておる
集計もまあまあ早く終わって早くも安寧の日々がきている
これで尚且つ受注がカオスにならずに安定してきたら
今を超えるホワイト企業になるかもしれないね笑笑
仕事がなさすぎると2009再来になるのでアウトだけど……

まぁ形はどうであれ、あと5年前後エンジョイできりゃ
あとは野となれ山となれなんですよぼくの人生(ヽ ´ω`)
その数年やってあと突然タヒしても知ったことじゃないわ
もう色々終わって、周囲の景色も変わり果てて。
何も未来に期するものがなくなればそこが終着点よ
あの時であった元カノと結ばれ今もなお奮闘中とかで
あれば話は180度変わってくるけど、もはやその風もない
まして今から20代前半のぴちぴちな娘が見つかるはずm……
ゲフンゲフン、はいこの話はやめやめ
まぁそう言うこと、あと数年駅前暮らしをやれたら
いつタヒんでもいいってこと、そういうこと。

とりあえず明日不動産会社から一報来たら動くよ
できりゃ色々初期費用払うの給料日以降にならんかな[゚д゚]
とにもかくにもようやく週末。
バイト最後の週が訪れる……今以上にサバイバル、ならびに
7年前の激闘が再び幕を開ける――――