水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

肩がイカレた

[独言]数か月前から

違和感はあったけどここ最近では一番の痛みが走る
肩こりなんかなぁ、でも右はなんにもないしなぁうーん
ただの寝違えなら数日で収まるかもしれないんだけども
慢性的なもんになるのはマジで勘弁願いたいわ(ヽ ´ω`)
場合によっては通院しねぇとかもしれないけども
できればカカッと快方に向かって欲しいところよね……
頭痛とか歯痛はあったけど、肩痛はあまり感じたことはない
うーんやっぱ歳を感じずにいられないわね[゚д゚]ぐぬぬ
一昨日まではそこまで悪いこともなかったからなぁ
違和感は確かにあったけどここまで痛覚を覚えることは
なかった……寝違いであってくれ(´・ω・`)

まぁ正直心の半分はタヒんでも構わないんだけれども
駅前暮らしを取り戻せないまま逝くのはやっぱ悔いが残る
手に入れてから数年でポックリ逝けたら最高だな!
今なら負債を残さず綺麗に終われるわけだからHAHAHA!
引っ越して5年ぐらい生きられたら十分じゃねぇかなって
その頃にゃ三本柱も終わり、親も下手すりゃ不自由する
かもしれないし(その可能性が最も高いかもしれない)
数年だけでももう一度あの日々を送れたらもうね
いい形で終われるわけだから40半ばでタヒんでも問題ない
その後はもう何にも生まれ変わりたくないね!

そんな痛みもあって今日は仕事も集中力が大幅ダウン
とりあえず片づけられるところは減らしてきたがね……
マジでry氏が居なくて救われたよ_(┐「ε:)_
とりあえずあと1項目が一番デカいところだからまだ
来週も数日かかるかも分からんね、マジで
んで早帰りは5分程度、まぁこのぐらいなら別にここで
キリが付いたとなれば全然許されるラインなのだよ
ぶっちゃけもっと早く帰れたけどやっぱね、そこは
自分の意地というものが邪魔をしたわ笑笑
申し訳ないが他の部署をおいそれと手伝う気はないぜ!
言われて時間に余裕があればやるけど、残業をしてまで
身を削る気はさらさらございません故[゚д゚]

土日で肩は癒えるだろうか
ちょっと微妙だけど数日前の状態には戻ってくれ
さもなければマジで業務に支障がでてしまう(ヽ ´ω`)