水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

行かないで週末……(なるか酒決別)

[独言]それでも明日はやってくる

非情なもんだ( ゚д゚)ウム
目標は明日から断酒を始めてきっちりしっかりと帰って
バリバリのネトゲプレイヤーしたいんだけどなぁ……
現実どうなるか分からんよマジで(ヽ ´ω`)
やっぱ今日だってお前、朝から飲んでるもんなぁ
言っちゃえば14年前よりも収入は上になったし積もる
ストレスも仕事に関しては増えたしここはもう戻れない
んでちょこちょこネトゲやって、昼頃にはのんびりと
周囲を闊歩しつつまたマシマシラーメンと酒キメてる
まぁそのうちマジで身体にくるやつなのは自明だよね[゚д゚]
そんでその後気合い入れてネトゲしようと思っても無理
ホント身体ってやつは正直なもんだよ……
もう20代前半だった手前の頃には戻れないね;x;

13時過ぎ~17時半ぐらいまでお昼寝タイム( ˘ω˘)スヤァ
親がなんか友人連れ込んできたし何もできねぇし続けて
昼寝してたもんだから結局この時間から活動再開よ
今日に関してはちょこっとイレギュラーも起こったかな
そんでさっきストア100で買い足してもう一杯飲んで
だらだら今日のブログ更新なう_( _´ω`)_ペショ
さてお仕事は待ってくれない、明日からまたきっちりだ
とりあえず現状は酷い残し方することもなく無難なとこ
今のキャパが程よいところでイイ感じなのを声を大にして
言いたいところだけど青天井を求めるry氏のことだから
まあ……無理だね(ノ∀`)アチャー

当時と色々な角度から天秤にかけてどうするかだねぇ
それをまた今月じっくり考えていきたいところさん
収入2009<<現在(月額5~6ぐらいの差とボーナスでどうなるか)
借金2009>>現在(当時限度額30いっぱい、現在ゼロ)
課金2009>>現在(LHPSUもそこそこやって現在軽微)
食費2009<<現在(当時酒やらず月2少々、現在物価↑+酒飲みで3.5)
生活2009>>現在(否が応でも6.5搾取あった当時、今3.5と水道光熱)
保険2009>>現在(天引きの為実質ゼロ、当時国保とネット代)
うーん恐らく大幅に上がってるのは食費なんだろうな(´・ω・`)
実際問題今それ以外は全て2009より安く収まってんだよね
返済の月々支払いもないし、課金だって数ヶ月に1回だし。
やっぱ2009の最低賃金に近い830そこそこでまあまあの国保
払ってたこと考えたら今雲泥の差じゃねぇかな

さらには上の比較対象にないけど2009は今のジャグキチ以上に
スロ打ってたんですよ、何ならレレレだってやってたよね2010は
勝った時の印象のが強いかもしれないけど、トータルで言えば
やっぱ月数万はやられてたと思うよマジ_(┐「ε:)_
それが積もりに積もって限度額いっぱいの借入金だったわけよ
それも今じゃ月1諭吉氏以下になった負け額が平均値だからね
そう考えたらネット代も携帯代も下がったし、酒飲みしたって
全然お釣りが返ってくるレベルなんだよなぁ……
親はもうおんぶにだっこしちゃいけない、当時搾取されたのも
アレ実弟にも金出させて働いてなかった時期あったからね[゚д゚]
んで夜な夜な深酒して帰ってくんの、マジあかんやつですよ

あとはぼくがどれだけ酒の誘惑に勝てるかの話になるんだけど
金額のやり繰り考えたら余裕綽々だからなぁ、とは言えこれを
続けていたらそのうち自分の身体が壊れるだろうなとは思ってる
まーじ20半ばだった当時とは1.5倍違う歳になってきてんだよ
病院送りになったらそれこそシャレにならないんですわ(ヽ ´ω`)
結局つまるところは健康第一、食うものに関しては不摂生でも
飲みを無くせばそこは補えるんだからしっかりしろよぼく
ほんと心を鬼にして今日このままもう一杯だけでも別れ酒して
明日からばちこり断つのが正解に思えてきたじぇ……!
いつまでたっても切れないのはもう依存症だからそれ(´・ω・`)

明日にはついにブログ8周年
これを機としてマジでリバイバルしないといけないかもしれない
決断を迫られています(; ・`д・´)