水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

テンパったなぁ

[独言]保証会社からの

電話といい(とりあえず在籍確認は無事終了した)とかまぁ
ちょっと鯖読んでしまった手取り額(数k程度だけど)これで
とりあえずスムーズに行って週末には悠々過ごせたら
いいんだけどなぁ……後はもうまた変な家主じゃないことを
祈るだけだけど当時は名義人ぼくじゃなかったしなぁ……
今回はマジぼくの経済力を試される時なんだよね(´・ω・`)
ゆーてコレがベストアンサーだし精一杯の金額なのよ
ダメだったら諦めて他を探すけど、申し訳ないが希望の
所に住めもしなかったので出資はいたしません_(┐「ε:)_
何度も言っておいたはずのことである……
まー第二希望なら出さないこともないけど親が拒否るから
いいけど出さない、それだけのお話よ

何か詐欺めいたSMSも飛んでくるけど全力でスルーよ
こういうので求められるのはスルー力よね[゚д゚]
大体こんな文面で送ってこないし、なんならメルアドも
NTTなら知ってるからそれで送って来るよねって話
ぼくがそんなことに引っかかるとでも思っているのかね
まったくバカ者が……(ヽ ´ω`)
ということでマジでもうこのまま審査通過を祈るだけ
仕事の面談通る時よりマジでモヤモヤしますぜ……
2回落ちたけど結局ここに拾ってもらえたしな
これはある意味運命力ですよ、ええ

ただまあ色々あって今日の仕事の立ち上がりは最悪ね
考えることがあまりにも多すぎて……
最後は落ち着いたしルーティンにもどうにか着手できた
色々犠牲にしたところもあるのでここはまた明日と
明後日にでもリカバリーしていきたいと思っている
何がなんでも今日やらなきゃいけないってことじゃない
そのスタイルを貫き今日も18時のみなし残業ギリギリの
時間に退社とあいなりました(´・ω・`)
もうこれを続けないといいように残るやつと思われても
ぼくとしてはたまったものではない、継続せねば
たとえこれがry氏言われ続けようとも変わらないのだ

てか彼はぼくの傷を知る人間のはずだからな……
あまりに定刻ダッシュで帰り続けてたら釘を刺されても
仕方ないけどそうじゃねぇからな!
みなし残業以上のお残業は何も生み出さない害悪よ
それ以上は会社も出さないと宣言されているようなものに
何が悲しくて残らないといけないのかね[゚д゚]
残って欲しくば金を出せ、それが真理なのである。
さて、まだ2日闘いは続くのだ……ちょこっとネトゲして
アレして寝るんだ、これも引っ越しが叶って2009の日常を
取り戻したらもうちょっと鞭打たなければね(; ・`д・´)
それがぼくの望んだセカイだ